お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チョ~密!

一応、守山区喜多山の「山本屋」に行くと言う予定で…でも念のために「ラーメン福」の前を通るルートを選んで向かってみました。

そしたら案の定「ラーメン福」の駐車場は予想通りギンギンに満杯。

だよなぁ~…と、落胆しながら駐車場の前で信号待ちしていたら、ナント目の前で駐車場から車が2台も出て行くじゃありませんかぁ~っ!

これは完全に「ラーメンの神様」のお導きです。

「山本屋」の「味噌煮込みうどん」や美味しい漬物も捨てがたいですが、今日は素直に「ラーメンの神様」のお導きに従ってソッコー空いた駐車スペースに車を入れます。

一応マスクして店内に入ると…ほぼ満席のチョ~「密」状態!

「1席空ける」なんてのもなくて、カウンターはズラ~っとお客さんが並んでみんなモヤシにかぶりついてます。

「ラーメン福」にはコロナ前もコロナ後も関係ない様です。

案内された席に着いて久しぶりに「ラーメン大盛700円※ネギ多め&餃子350円」を注文。

一応注文したものが出てくるまでマスクはしてましたが、この「コロナ禍」の中、いつもと変わらないお店の活気に安心しながらもちょっと腰が引ける感じがします。

とか言いながら「大盛ラーメン」が出て来たところでおっさんもスイッチオン!

ここのラーメンはウロウロしてるとすぐに麺が伸びちゃうのでゴチャゴチャ考えてる時間はありません。

マスクを外していきなりモヤシにかぶりつきます。

早く麺に辿り着かないと麺がスープを吸ってどんどん膨れます。

しかも今日は大盛なので麺も1.5倍。

上着にスープ飛び散らしながらなんとか完食。

あ”~やっぱ「ラーメン福」は美味しいわ♬

お店はちょっと危険な「密」状態でしたが、美味しいんだからそりゃお客さん来るわな…。

ラーメンには満足しましたが、ちょっと複雑な気持ちにさせる「ラーメン福」でした☆

 

今日は事務所に籠って宅建協会の「WEB研修」受けてました。

かなりの時間要しましたが、途中で動画停めて中断出来たりもするので一時停止して掛けたりも出来るし、トイレ休憩も何でも出来ます。

以前の様にどっかの会場に集まってライブで研修受けるより遥かに効率も良いし楽チンです。

何年も前からこういった研修の形態を提言してましたが、今回の「コロナ禍」のお陰でイッキに実現出来て、こればかりはコロナ様様です。

そんな感じでIT化に関してはとにかく遅れてるこの不動産業界、この「コロナ禍」を転機に色々と他にも挑戦してもらいたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日