お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

王道の「餃子定食(W)」


京都市中京区の次女のマンションから、京都南インターまでの道沿いには「王将」が3店舗もあります。

帰り道…次女のマンション近くの「王将」は駐車場並んでて入れず。

次の2店目の「王将」は外まで人が並んでました。

そして最後の京都南インターの近くの「王将」で何とか駐車場に入る事が出来ました♪

と言う事で、今日の写真は「王将」の「餃子定食(W)988円」と大津S.Aの「京風きつねうどん490円」です。

次女の家出たら急にお腹減ってきたので大津のS.Aで何か食べようとかみさんに相談したら、今は8時までしかS.Aのレストランは営業してないんじゃないかと言うので、途中慌てて「王将」に入りました。

とにかく腹ペコだったので、今回は”王道”の「餃子定食」を餃子を(W)で注文。

メニュー見ると色々と美味しそうな料理が載ってますが、「王将」と言ったらやっぱ「餃子定食」です!

とにかく麺類大好きなおっさんですが、腹ペコの時はやっぱりガッツリとご飯が食べたいと思います。

以前なら間違いなく「炒飯」選んでましたが、「王将」で玄人は「餃子定食」と言う言葉を知ってから近頃は「餃子定食」ばかり食べています。

そもそもメニューの「餃子定食」の写真には「王道!」と赤い文字で書いてあります。

「王将」ならこの「餃子定食」食べてれば間違いないって事です。

いくらチェーン店で店舗が多くても「餃子」だけはどこのお店でもハズレはありません。

勿論大満足の美味しさでした☆

 

大津のS.Aに8時半過ぎ頃に寄ってみたら…なるほどかみさんの言う通りレストラン街は閉まってましたが、フードコートは営業してましたよ!

しかも24時間営業となってます。

と言う事で、「王将」で「餃子定食」食べた直後なのに、大好きな「京風きつねうどん」を食べちゃいました。

おつゆが美味しいんですよ。

お揚げもジューシィーだし湯葉もいい感じでしょ!

勿論おつゆ全部飲み干して…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日