お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コロナコロナコロナ

今朝起きて来たら…リビングのテレビはいつものワイドショーじゃなくてBSの時代劇でした。

しかも大音量で。

ばあちゃんです。

「どのチャンネルもコロナばっかだから」と何故か怒ってます。

分からんでもないけど、朝から大音量で藤田まこと中村珠緒の時代劇もないもんです。

確かに感染者数などのコロナ関連の報道はちょっと慣れてきちゃったし、どの局の専門家の解説も大体同じような事言ってるので、家でずっとテレビの番人してるばあちゃんは怒れてきたんでしょう。

それにしても…BSって朝から時代劇もやってるんですネ☆

 

今日は「街かど屋」からランチメニューの「親子丼とミニうどんセット690円&豆腐サラダ160円」です。

やっぱ野菜摂らなきゃと思って、このクソ寒い日に「豆腐サラダ」なんか注文したのがいけなかった。

まさか歯に沁みる位キンキンに冷えたのが出て来るとは思わなかったです。

きっと作り置きして冷蔵庫で保管してあるんでしょう。

ちょっと考えたら分かった事なのに。

しかも、これが結構な量があって…メチャメチャ冷たくて食べ切るのに苦戦してる間に、せっかくのミニうどんも冷めちゃってもぉ~最悪!

ミニうどんセットにしたのは温まりたかったからなのに、逆に冷たいサラダで余計に寒くなっちゃいました。

こうなるともう味とかの問題じゃありません。

また出直しまぁ~す☆

 

明日からまた3連休です。

寒いし、忙しくもないので何んの問題もありませんが、昨年からこうやってズルズルと毎日が過ぎて行く事に慣れちゃってる自分が怖いです。

実際に昨年から業績は正に「休んでる場合じゃない!」って内容なのに、どっかで「コロナ」のせいにして諦めてるところあります。

「仕方がない」って。

これまでは頭で考えてムダだと思える事でも、実際に動いてみると全部がムダだった事はなくて、それなりに何らかの収穫があったものですが、この「コロナ禍」の中では全てがムダになりそうで何も出来ないでいます。

今の「コロナ禍」の中、更にこの先の「コロナ後の世界」がどう変わるかも分からない中では余力のない我社の様な会社はやみくもには動けません。

果たしてあとどれくらい辛抱していれば「道筋」が見えてくるんでしょうか…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日