お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

サバラン

昨日の仕事帰りに急に思いついて「ボンボン」に寄ってケーキを買って帰りました。

かみさんが「ボンボン」の「サバラン」が大好きなので、ひょっとしたら期待して待ってる可能性があると思ったからです。

気が付いて良かったです。

やっぱかみさん期待して待ってました。

こういう時に期待を裏切ると後々長く尾を引くのでマヂで良かった。

「サバラン」のお陰でかみさん昨夜はチョ~上機嫌で何言ってもニコニコでした。

価格もお値打ちな「ボンボン」のケーキで家庭円満になるんなら安いもんですよ。

お陰で昨日のかみさんの誕生日も無事に終わりヤレヤレです☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

昨日の「天津楼」~「香蘭」と連日の街中華です。

こう寒いとどうしたって麺類ってなります。

アッツアツの”あんかけ系”にしようか悩みましたが、今日は腹ペコだったので出て来るのが早い「炒飯」のランチセットにしました。

いつもと変わらぬ味で特別感動もありませんが、安定した味に心落ち着きます。

こういう”飽きない味”ってどうしても定期的に食べたくなる味です。

とは言っても「香蘭」もマスターがかなり年取って来たので、果たしていつまでこの味が味わえるか分かりません。

せめておっさんが事務所撤退するまでは頑張ってもらいたいと思ってます☆

 

昼過ぎに一時吹雪いてましたネ!

ちょっとビビりましたよ。

咄嗟に「ヤベぇ!帰ろ!」と思いました。

そもそもこんな日にお客さんなんて来ませんよ。

まだ正月休みの会社もあるでしょうし、これだけ寒いと出歩く人もいません。

コロナ感染者もどんどん増えてる中でモチベーションも上がりませんよネ。

今日の新規感染者は東京都で2,447人、愛知県でも431人ですよ!

ちょうど2週間前のクリスマスの影響が出てるんでしょう。

大変な事になってきましたネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日