お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あわわ!

ナント!東京のコロナ感染者数がとうとう1,591人にもなりましたねぇ~!

流石にこれはヤバイです。

この数字を見ると社会全体が明日からの「緊急事態宣言」も止む無しって空気になります。

飲食店などは厳しい状況になると思いますが、例えこのまま営業続けても感染者数が増えていけばお客さんも減っていくでしょう。

結局じわじわとジリ貧になっていくのであれば、ここで感染終わらす事に集中した方がいいかも知れません。

どの業界も感染収まるまで果たしてこのまま耐えられるかどうか分かりませんが、当社も含めてこらえるしかありません☆

 

今日は久しぶりに「天津楼」から「ランチ餃子セット820円」です。

「ザ・街中華」とも言える「天津楼」…カウンター席の1番奥に座って眺めていると、次から次へと様々なお客さんが入ってきます。

そもそも従業員も多いんですが、店内は活気があっていい感じ♪

ランチメニューの「ラーメン+餃子+小ライス」のセットを注文。

餃子を焼くのに少し余分に時間掛かるのでどうしても「ラーメン」だけ先に出て来てしまいますが、おっさんは全て揃うまで待ってから食べ始めます。

「天津楼」は餃子が美味しいんです♪

あっさりとした昔ながらの「ラーメン」は正に「ザ・街中華」ならではの涙もんの美味しさです。

メニュー見ると「ラーメン」は単品で注文しても500円なんですから表彰もんです。

わざわざ食べに来て良かったぁ~♬

大変おいしゅうございました☆

 

今日はかみさんの誕生日です。

ほんでもって明日が長女の誕生日。

今月はまだ末娘の誕生日も控えています。

我家は12月と1月は誕生日が多いんです。

子供じゃないのでまさかケーキ買って来る事はないと思いますが、「パステル」の「プリン」なんてのは充分にありえます。

クリスマス、年末年始を乗り越えてきたところに最後の難関です。

正月休みで2kgは確実に太ったので、ここで我慢できるかどうかは個人的に大きな岐路となります。

でも「パステル」の「プリン」はやっぱ我慢出来ないだろうなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日