お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明けましておめでとうございます!

   明けましておめでとうございます!

   本年も宜しくお願い申し上げます。

 

表向きは明日までお休みさせて頂く予定で事務所は閉めてますが、実は昨日から出社して仕事しています。

とは言っても午前中は孫の世話しながら自宅でゆっくりして、お昼過ぎに年賀状の整理や請求書作成したりの雑用で出社してるだけです。

電話も殆ど掛かってきませんし、事務所閉めてるので来客もありません。

昨年末から「コロナ禍」の感染状況などもどんどん増える一方で一向に収まる気配はないし、更に今後1都3県でまた「緊急事態宣言」が発出されたりすると、この業界もこのまま静かな状況が暫くは続くかも知れません。

年始からのスタートダッシュに燃えてたのにな。

一刻も早くワクチンで今の先の見えない不安を取り除いて欲しいです…☆

 

今日は「街かど屋」から新メニューの「玉子焼きB定食690円」です。

昨日はまだ正月休みで閉まってるお店も多かったですが、流石に今日は何処のお店も営業してました。

ところが…まずは「香蘭」行ったら駐車場が満杯、「ダッカ」なんか外までお客さん並んでるしで、結局近場では食べれずに車走らせて「街かど屋」となりました。

駐車場には何やら真新しいノボリがはためいていて、よく見ると「玉子焼き定食」と書かれています。

その「玉子焼き定食」だけでは果たして一体どんな定食か想像もつきませんが、店内の券売機でメニューを見てみるとナント3種類もありました。

今回はその中から「玉子焼きB定食」をチョイス。

「肉うどん」と「アジフライ」の組合せの「玉子焼きA定食」と随分迷いましたが、「唐揚げ」に付いてるマヨネーズに惹かれて「玉子焼きB定食」に決めました。

程なくして出てきた「玉子焼きB定食」…予想と違って「天ぷらうどん」がミニでしたが、それでもかなりのボリュームです。

特に「玉子焼き」が大きいしフワッフワで最高♪

「天ぷらうどん」も相変わらずしょっぱいですが、そのおつゆのお陰で却って天ぷらに味が浸みて美味しいです。

いいわコレ!

次回は「玉子焼きA定食」で決まりです☆

 

今年は例年になく短い正月休みでした。

そんな短い休みの中で、我家の女子達は年末にも12月に2回目の「コストコ」に行き、更に「アピタ」に「イオン」に「ユーストアー」…更に「三越」と、あっちこっち買物に行って全然家に居ませんでした。

おっさんは毎日家で留守番しながら孫達の面倒看て終わっちゃいましたよ。

ヒデー話。

こんなちっとも休まらない正月休みも初めてでした。

録画してある「教場」どころか「相棒」もまだ見てないんですよ。

ちょっと可哀想過ぎると思いません??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日