お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

パステルのケーキ♪

昨日は京都から孫と帰省してる次女の誕生日でした。

そこで、昨夜は次女のリクエストでステーキと「パステル」のケーキでささやかなお祝いをしました。

おっさんは「パステル」と言えば「なめらかプリン」しか頭にありませんでしたが、どうやらケーキも美味しいとの事で、早速に昨晩「なめらかプリンケーキ」なるものを食べてみました。

さすが「パステル」!

まぁ~何なの?この美味しさ♪

そもそも「なめらかプリン」が入ってるケーキなんですから美味しいに決まってますが、他の「ショコラdeショコラ」なんかも感動の美味しさでした。

近頃はパンでもケーキでも、何でも美味しくなったもんです。

おっさんが子供頃とエライ違いです。

こんなの覚えたらこれから「パステル」の前通ったら「なめらかプリン」だけじゃなくて「ケーキ」まで気になってしまいますよ。

こういう甘くて糖質の高い食べ物は、おっさんの体には毒ですから辛いところです☆

 

今日は久しぶりに「ダッカ」から「ハンバーグランチ※ミート950円」です。

見た目の迫力に圧倒されますが、慣れると割と簡単に完食出来ます。

最初の頃はおっさんも完食するの大変でしたが、これこそ”食べる順番”を守れば誰でも完食出来る様になります。

以前はこのメニューを注文する事自体に罪悪感ありましたが、よく考えると大量のキャベツも食べれるので”食べる順番”を守れば見た目よりは意外とヘルシーです。

とは言え、隠れてる大量のスパゲティとか炭水化物もガッツリなので毎日の様に食べる訳にはいきませんが、たまにはこういう「カフェめし」もいいもんです。

いくつになっても男はハンバーグとかスパゲティ好きですからねぇ~☆

 

「コロナ禍」もあっていつもよりヒマだとは言っても、年末になるとそれなりに忙しくなるもんです。

年末の挨拶での来客も多いし、道路も銀行も混んでるので何事もいつもの様にサクサクと進みません。

なので今日も出勤してますし、恐らく明日も出勤すると思います。

「社長ブログ」は更新出来ないかも知れないので、一応ブログは今日で今年最後としておきます。

 

今年は誰もが大変な年となりましたが

来年はコロナも治まり、願わくばオリンピックも開催出来るといいですネ。

皆様にとっても良い年になります様に…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日