お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

キャベツ


最近、特にその効果・効能が注目されている「キャベツ」…急にかみさんが執着し始めて、毎晩食卓に「キャベツの千切り」が並ぶようになりました。

特に近頃は夫婦で血糖値が気になる様になってきたので、夕食時にはトマトの次に食べる様にしています。

キャベツの千切りって美味しいので食べるの苦にならないのでいいです。

マヨネーズにソース、しょう油があれば立派なおかずになります。

そんな我家でブームのキャベツですが、かみさんはランチでもキャベツ食べる事意識してる様で、今日何気に誘われて食べに行ったお店でもキャベツを食べる事になりました。

 

という事で…今日はアピタ千代田橋店1Fにある「勝六」から「花籠盛り980円+税」です。

「とんかつ」とか、フライ物メインのお店でおっさんは利用した事ありませんが、かみさんはたまに次女と利用してた様です。

「とんかつ」メインのお店となれば…そうなんです!

キャベツ食べ放題なんですよ。

更にこのお店もセルフですがご飯、味噌汁のお代わりも出来るんですから素晴らしい♪

何度も利用してるかみさんは、注文した後すぐに店内の中央付近にある大きなテーブルに「千切りキャベツ」を取りに行き注文したものが出てくる前にまずは「キャベツ」を食べる様にしています。

こうすれば「食べる順番」からも血糖値上昇を抑える事も出来ます。

なるほどネ。

そんな自由な食べ方出来るお店は少ないので、いいお店見つけたもんです。

しかも…こう言っちゃあ失礼ですが、いつも店内ガラガラでお客さんが少ないところもいいです。

「密」も避けれて広いテーブル席でご飯も味噌汁もキャベツまでお代わりしてゆっくり出来る「勝六」…まぁ~たいいお店見つけちゃいましたよ☆

 

安倍さん責められて可哀想!

本当に知らなかったから国会でも事実に反する証言しちゃったんでしょう!

堂々と国会で証言してた事が知らなかった事の証明です。

野党もうまく追及する事が出来なくて失礼な質問ばかりしてましたが、身内の自民党からも批判が出てる事の方が個人的には何だか腹立ちます。

この7年、安倍さんがどれだけ頑張ったか!

今の自民党の信頼をここまで回復したのは安倍さんじゃないですか!

その自民党内から批判が出るなんて…。

安倍さん!沢山の人達が応援してますので頑張って下さいよ!☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日