お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Merry Christmas!

あっ…と言う間にChristmasです!

更に今日は息子の誕生日でもあるので、合計13名の家族のグループラインは朝から鳴りっぱなしです。

友人・知人からはクリスマスの動画が送られてくるし…今日は朝から完全に「Merry Christmas」状態で仕事になりません。

しかも孫達の誕生日プレゼントもAmazonから届くので、余り遅くならない内に後で届けに行かなくてはなりません。

長女の家の玄関ドアには、孫からサンタに宛てた欲しいプレゼントが書かれた紙が貼ってあります。

それをこっそり長女から聞いて準備してたのに、知らぬ間に欲しいものが変更されてると連絡受けました。

そんな事言ったって既にAmazonに発注済みなので、最初希望したプレゼントが今日もう届いちゃいます。

果たして孫がどんな反応するかによりますが…「サンタさんにも受付の期限がある」とでも言うしかないかなと、頭悩ましてます。

それでも最近はプレゼント探しに行かなくてもいいので楽チンです。

欲しいものを事前に聞いてそれをAmazonで探せばいいだけなんですから本当に便利になりました。

食材も昨日「コストコ」行って調達済みだし。

今年も何とか無事にChristmasを迎えれそうです☆

 

今日は「いなや・自由が丘店」から「味噌中華(並)550円」です。

チョ~久しぶりの「いなや」…たまたま近くを通ったので寄ってみました。

これまでは人気メニューのカレーの臭いプンプンだった店内も今日は何故か大半のお客さんは「味噌中華」や「味噌きしめん」食べてます。

おっさんもそれに倣って久しぶりに「味噌中華」を注文。

正直言って訪れる度に少しづつ値上げしてて以前ほどの割安感がなくなってきた「いなや」ですが、近頃は小さなお盆に乗っけて運んで来てくれます。

しかも久しぶりの「味噌中華」は味も濃厚でメチャ美味しい!

更にスープもアッツアツで、これまででダントツに美味しい「味噌中華」でした♪

こんなに美味しいんだったら多少の値上げも気にならないってもんです。

こりゃあ、また通わないといけなくなりましたよ☆

 

本業の仕事はもう大して忙しくありませんが、意外と雑用でバタバタするのが年末です。

年賀状の準備したり、カレンダー付替えたりなど…気が向いた時にしかやりませんが、いざやりだすと次から次へと年内にやっておきたい事が出てくるもんです。

とは言え、ヘタな事に手を出すと収拾がつかなくなるので、ほどほどのところで止めておかないとあっという間に日が暮れて1日が終わってしまいます。

先日は28日には年内の営業終わる様な事言ってましたが…どうやらそうもいかなくなってきました。

毎年の事ですが…ホント段取り悪すぎますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日