お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

三種混合予防接種

今朝は冷えましたねぇ~!

予報通りに明け方にかけて雪が降りましたが、積もらなくて良かったです。

雪が降ったら…基本的に道路の状態がよくなる迄は出社しない様にしています。

なので今朝もゆっくり出社するつもりで自宅で寛いでたら…いきなりお客さんから電話がありました。

しかも、事務所の前から電話してるって言うじゃないですかぁ~!

イヤイヤ申し訳ないです。

まさかこんな日に朝から来客があるとは思いませんでした。

そもそも水曜日は同業者も休みが多い事もあって仕事以外の予定を入れる事も多く、朝から出社しない事もよくあります。

実は今日も午前は我家の猫2匹を連れて予約してある獣医さんのところに行く事になっていました。

「元気君」は三種混合の予防接種、「サクラ」は避妊手術です。

猫と言えども予防接種とかは人間並みです。

獣医さんからちゃんと予防接種の案内がハガキで届くので忘れる事はありません。

「サクラ」は区役所で補助の書類受取って、朝に一旦獣医さんに預けて、夜遅くに迎えに行く事になっています。

今日手術しておけば年内には手術の傷も治るでしょう。

…と、まぁ~こんなんで、結構水曜日って大変なんですよ☆

 

今日の写真は先日久しぶりに食べに行った中村区「長命うどん本店」の「大う中610円&ちくわ天ぷら120円」です。

たまぁ~にどうしても食べたくなる「長命うどん」♬

久しぶりに行ったら、いきなり「レジの横で消毒して下さぁ~い!」とビニールのシールドの向こうのカウンターの中から大きな声掛けられました。

う~ん、ちゃんと感染予防徹底してますネ。

しかも、入店してくるお客さんに大声で声掛けるところが下町っぽくていい!

作業服着たちょっと強面のおっさん達も言われるがままに素直に従ってるところがこれまた可愛い♪

感染予防まで下町らしく飾らずに明るく対応してるところがさすが「長命うどん本店」です。

でもっていつ来ても変わらない美味しさなんですから楽しくなっちゃいます。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

今朝の夢…

一生懸命にトーストに「あんこ」を塗ってる夢でした。

自分の心の奥に潜んでる願望なんでしょうか??

なんか、ちょっと自分が怖いんだけど☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日