お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

大阪王将の冷凍チャーハン!

ジャ~ン!

ようやく待ちに待った「大阪王将の冷凍チャーハン」が届きました。

1箱に14食も入ってますが、長男や長女の家庭に分けて、事務所にも少し持っていくと我家の冷凍庫に保管するまでもなくあっという間になくなってしまいます。

何と言ってもレンジでチンするだけで「大阪王将のチャーハン」が食べれるんですから、子供のいる家庭ではとっても重宝します。

おっさんも事務所でカップ麺なんかと一緒に食べればお腹も大満足です。

皆の評判が良ければ年内にもう1回注文する事になるかも知れませんねぇ~♪

それにしても近頃の冷凍食品はレベル高いです☆

 

今日は午前中仕事して午後からは愛知医大の整形外科で診察でした。

午後2時半の予約だったので昼食も摂らずに走って行ったのに…診察呼ばれたのはナント4時過ぎ!

午後からガラガラの病院でまさか1時間半以上も待たされるとは思いもしませんでした。

お陰でお腹減り過ぎて気持ち悪くなりました。

結局薬受け取って終わったのが夕方の5時前です。

それから事務所に戻って今日中に片付けなきゃいけない事していますが、多少は明日に積み残しになりそうです。

明日も午前中は信金に行かなきゃならないし、お昼過ぎにお客さんとの打合せもあります。

夕方には手が空きそうですが、今月に限っては次から次へと用事が入ってくるので果たしてどうなるでしょう?

そう言えば、まだ年賀状も1枚も書いてません。

大掃除とまではいかなくても、正月迎えるのに多少は掃除もしなくちゃねぇ~…。

あ”~何か、段々焦ってきましたよ。

まずは目の前の仕事から着実に片付ける事に集中したいと思います☆

 

そう言えば…明日の10日はかみさんのボーナス支給日でした♬

露骨にならない様に…上手にタイミング見計らって”分け前”貰える様にしないと。

みえみえの機嫌取りしないで気持ち良く”分け前”せしめるにはどういう作戦でいきましょう??

今日の帰り道、車の中でジックリ考えたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日