お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

来客多し…。

昨日から突然に来客が多くなって対応におおわらわしています。

これまでヒマなのに慣れていたので、ちょっと来客が多っかたりして忙しくなると慌てふためきます。  

カレンダー持って年末の挨拶に来てくれる人もいたりして…「えっ?もう??」

さすがに年末の挨拶にはまだちょっと早い気がしますが、きっとそれを口実に営業関係の人はあっちこっち訪問してるんでしょう。

それだけ何処も必死なんですよ。

年越せる様に、少しでも仕事拾いたいって思いが伝わってきますもん。

周りもまだまだ諦めていません。

当社も最後まで諦めないでギリギリまで頑張ろうと思います☆

 

今日は「街かど屋」から「親子丼とミニうどんセット590円」です。

最近はランチメニューの中ではこの組み合わせが1番のお気に入りです。

昔はそこらじゅうにこういう丼物と麺類のセット食べさせてくれるお店があったんですが、近頃昔ながらのうどん屋さんもどんどん減ってこういうの食べれるお店探すの大変!

「天とじ丼」も食べたいし「他人丼」も食べたい!

「しの田うどん」も食べたいし「肉うどん」も食べたぁ~い!

「ソースかつ丼」とか「ネギトロ丼」なんてのはいくら美味しくてもおっさんに言わせれば邪道ですよ。

やっぱ玉子でとじてなきゃダメ。

そういううどん屋さんの定番メニューが食べれるお店ってホント少なくなりました。

なのでこういう「街かど屋」のメニューなんかホント有難いです。

今日のこのメニューも美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

今日は午前中に信金に満期になった定期積金継続の手続きに行って来ました。

実は明日の午前も別の信金に同じく満期になった定期積金の手続きに行く事になってます。

毎年今の時期に積み金が満期になるので、苦しくても何とか年を越す事が出来ます。

たまたま11月の父親の命日から始めた定期積金、満期がちょうど12月に来るのでホント助かってます。

意識して貯金出来ないタイプなので、支払みたいに口座落としの積み金はおっさんにはピッタシです。

出来れば年度末とか支払いの多い4月なんかに満期が来るのを増やすといいと思うんですが、流石に現在はそこまで余裕がありません。

でも余裕がないからこそ始めた方がいいとも思うので、来春には更に定期積金増やす様にしたいと思っています。

何と言っても自分のお金ですから、払えなきゃ途中解約したっていいんです。

そう思えば気楽に始めれますよネ☆

 

明日は午後から愛知医大の整形外科で診察です。

先週のまさかの「悪化」の診断で治療する気力が萎えちゃいました。

どうせ明日は採血の炎症反応(CRP)の結果診て、何か特別な治療するわけでもなく、痛み止め処方してもらって「コルセット付けて動かない様に気を付けて過ごして下さい」で終わりだと思います。

そんな事言うけど…いつまでも動かないでいられません。

大掃除もしなきゃいけないし、車だってずぅ~っと洗ってません。

そもそもコルセット付けると動きにくくてイッキに何もかもヤル気がなくなります。

明日の診察で、何か目の前が明るくなる様な事起きないでしょうかねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日