お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

初めてのPayPay


今日はアピタ千代田橋店1Fにある「花ごよみ」から「鉄板デミグラスハンバーグ880円」と食後の「コーヒー220円」です。

「花ごよみ」は東区にも近くの主税町にお店があるので何度か利用した事ありますが、このアピタのお店とはメニューとかちょっと違ってたと思います。

確か「しゃぶしゃぶの太閤」のチェーンで知り合いも働いてたりするので割と身近なお店です。

このアピタのお店もお昼に何度か利用した事ありますが、これまで「ご飯・味噌汁・サラダはお代わり」が出来るなんて全然知りませんでした。

メニューも多くてどれも美味しいし、お値段も値打ちでコスパ高いのは分かってるんですが、おっさんにはどうしても”量的”に足りないのでこれまで敬遠してたとこあります。

それが「お代わり」出来るとなれば話は変わります。

そもそも「花ごよみ」は味噌汁が美味しいので、おかず全部食べちゃってもサラダと味噌汁お代わり出来れば楽勝にご飯食べれちゃいます。

しかも食後のコーヒーは半額の220円で楽しめるんですから「花ごよみ」だけでお昼の休憩賄えます。

残念なのはUCSカードも含めてカード類が使えないって事ですが、PayPayが使えるので現金使わなくて済みます。

と言う事で、本日初めてPayPay使って支払いしました。

う~ん…使ってみると意外と簡単ですネ!

この調子でまたPayPay利用してランチ食べに来たいと思います。

ご馳走様でした☆

 

今日銀行に月末の支払い分を入金しに行ったら…ナント!予定納税した分が還付されてました♪

税理士が早く手続きしてくれたお陰ですが、それでも予定では12月の第2週位に入金になるとの事だったので、思わぬ入金に大喜びです!

お陰で今月の会社の引落し分は全て賄えます。

マヂで助かるぅ~♬

しんどい思いして税金払っておいて良かった!

まさかこれまで苦しめられてきた税金に助けてもらうとは思いもしませんでした。

これからも儲かったらしっかり納税したいと思います☆

 

お婆ちゃん…検査で「異常なし」と分かってからメチャ元気になりました。

今朝なんか頼んでもいないのに洗面所のサーキュレーター掃除してましたよ。

今にも死にそうな事言ってたのがウソみたい。

何度も言いますが・・「病は気から」ってホントですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日