お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お婆ちゃん人生初の胃カメラ


今日は朝からお婆ちゃんの胃カメラの検査で東海病院に行きました。

今まで検査予約してても何だかんだと言い訳して逃げて来た「胃カメラ」ですが、今回はどうにも逃げられないと観念したのか大人しく付いて来ました。

お婆ちゃんはとにかくビビリで、昨夜も夢の中で何とか逃れようと検査直前で餃子食べたりしたらしいです。

待合室で待ってる間もまるでこの世の終わりの様な顔してため息ばかりついてます。

程なくして名前呼ばれて検査室に連れて行かれましたが、その時の青ざめた顔ったら…ウケる。

およそ10分程で検査は無事に終わり、その後医師に呼ばれて説明聞きましたが…検査の結果はナント!「異常なし」

本人が異常を訴えていた「喉の詰まり」は唾液の分泌が減ったためで、心配してた腫瘍とかではなかった様です。

勿論異常がなかった事は良かったですが、それにしても丈夫な人だ。

家族全員にラインで「異常なし」だった事を伝えて本日の検査は無事終了です。

お婆ちゃんも「異常なし」と言われてから急に元気になりました。

「病は気から」とはよく言ったもんです☆

 

今日はアピタの「グラーノグラーノ」で軽くランチです。

東海病院から帰って、時間診てお婆ちゃんに食事させてからかみさんとアピタに行きました。

こっちも朝からお婆ちゃんに付き合って何も食べてなかったのでお腹減ってたんですが、正直ちょっとくたびれてたのでまずはコーヒー飲みながらサンドイッチ食べたりしてエネルギー補給です。

おっさんは「グラーノグラーノ」の「サンドイッチ360円」が大好き♪

ケチャップのせいなのか、何かが違っててとにかくメチャ美味しいんです!

そこへ目の前に出来たての「あんドーナッツ150円」が出てきたのでつい買っちゃいましたが、ホカホカで温かい「あんドーナッツ」も美味しいぃ~♬

さぁ~これで午後から仕事に集中出来そうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日