お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

七五三

昨日は朝から長男のところの2人の孫の「七五三」のお祝いで「熱田神宮」に参拝に行きました。

朝早くからお嫁さんが美容院に行ってる間にかみさんが2人の孫の着物の着付けしたりと準備だけでも大騒ぎ。

南門で待ち合わせしたお嫁さんの両親とも合流して、両家揃っての大イベントです。

幸いすぐにご祈祷の順番も廻って来て「熱田神宮」での用事は無事に終了。

車の中で孫達を着替えさせて予約してある「木曽路」錦店に向かいました。

と言う事で、写真は「木曽路・錦店」の「お昼のしゃぶしゃぶ」コースです。

近頃何かと行事があってその度に利用させてもらってる「木曽路」ですが…ホント!応対がいいですよネ!

どこのお店利用しても従業員の教育がしかっりしてます。

この日もただの昼食ではなくて”お祝い”の席だと分かると素早く箸袋を「寿」のものに交換してくれたり、下の孫が体調悪くなってせっかくの「お子様セット」を一口も食べないで終わってしまったのを見て、料理長と相談して新たに手を加えてお持ち帰りに作り直してくれたりと…まさかの「神対応」に感動しましたよ!

さすが「木曽路」です!

これまでも色々な行事で利用する度に、その都度様々な「神対応」してくれて毎回感動しまくりです。

おまけに料理も美味しいし、生意気ですが正直お値段もそんなに高いと思いません。

これだけのおもてなしを含んだらお値打ちってもんですよ。

また何かの折にはぜひ利用させて頂きたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

長男のところの「七五三」も無事に終わりましたが…今度の日曜日は父親の命日なので墓参り、で来週は京都から次女が来る予定で水曜日にはコストコとIKEAに行く予定だとかみさんに言われてます。

来月のディズニー行きのホテルが取れないとかかみさんや娘達は連日ワイワイやってるし、他にも年末にかけておっさん以外の家族はどんどん忙しくなってきています。

こういうのって落ち着かないです。

家の全ての行事には参加しませんが、それでも周りがバタバタしてるとどんどん巻き込まれていって知らぬ間にペースが乱されます。

実際、頭の中は半分が仕事で半分が家の行事が占めてます。

もっと仕事に身を入れて頑張らなきゃけないんですがなかなか集中出来ません。

自分でも少し緊張感が足りないと自覚しています。

気持ちを入れ直して明日から頑張りたいと思います☆

 

お詫びです!

昨日何件かの電話頂きましたが、「熱田神宮」でご祈祷中だったりして電話に出られませんでした。

後に折り返しても連絡取れなかった方もありました。

申し訳ありませんでした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日