お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Uber Eatsの配達パートナー


ごく一部の人だけなんでしょうが…「Uber Eats」の配達パートナーの中には本当に横着な人間がいます!

特にバイクで配達してる人なんですが、今日も原付で道の真ん中ゆっくり走ってみたり、わざと前を塞ぐように目の前でケツ振って煽ってみたり…腹立つったりゃありゃしない。

”コノヤロー!”と思っても、あっという間に車の間を縫って走り去って行きます。

勿論追いかけもしませんしこっちから煽り返す事もしませんが、近頃ただでさえ自転車が車道走る様になって運転に神経使ってるところにわざわざ危険な行為されるとマヂでイライラします。

自転車乗る人も、バイク運転する人も、勿論車運転する人も…日が暮れるのも早くなって黒っぽい服装が多くなってきてます。

誰もが事故やトラブルにならない様にくれぐれも気を付けてもらいたいもんです☆

 

今日もアピタです。

自分でも呆れますよ。

どんだけアピタ好きやねん!

で、今日は「スガキヤ」から「特製ラーメン大盛580円」です。

何食べようか…と考えがまとまらない時は「スガキヤ」食べておけば後悔はありません。

更に組合せで悩む様だったら、セットものではなくラーメン単品を大盛で注文するってのが後悔しないコツです。

どっちみちお腹減ってる時は「スガキヤ」のセットものでは満腹にはならないので、取りあえず大盛で腹八分目にしておいてその後にパンとかで補う様にするってのも一つの手段です。

と言う事で、「スガキヤ」の後は「グラーノグラーノ」でちょっと甘いパン食べながらコーヒーです。

これでお腹も心も満たされます。

こんなちっちゃなパンでは満腹にはなりませんが、甘いものって幸せな気持ちにしてくれて心をリラックスさせてくれます。

こんな事覚えちゃったからついついアピタに来ちゃうんですよねぇ~!

と言う事で…大変おいしゅうございました☆

 

国会ではまぁ~だ学術会議の任命拒否問題やってるんですネ!

それってどんだけ重要な事なの??

こんなだから国民は野党を支持しないんですよ。

また選挙ボロ負けしますよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日