お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

アメリカ大統領選

昨夜からテレビは「アメリカ大統領選」に関する報道ばかりです。

候補者の演説で盛り上る状況も、相手を攻撃する過激さも日本人には理解出来ないですが、自ら大統領を選ぶことが出来ると言う事は、有権者がこんなにも一生懸命になれる事なんだとちょっと羨ましい気がします。

結果はまだ分かりませんが、過去のオバマやクリントンで民主党政権には懲りているので、変人ではあっても北朝鮮や中国の事などの安全保障の観点から言っても共和党のトランプが再選された方が日本にはいい様に思います。

やっぱ保守の共和党の方が保守の自民党とは相性がいいでしょう。

それにしても、今回もトランプはしぶといですネ☆

 

今日は「てんてん」から「ミニ天丼ととろ玉中華蕎麦セット979円」です。

このセットいい!

てか、この「とろ玉中華そば」美味しいわぁ~♪

以前から「てんてん」の「中華蕎麦」はあっさりしてて美味しいと評判良かったですが、今日のは特にこれまでよりもコクもあって美味しくなっていました。

同じフロアーにある同系列の「厚切りチャーシュー家」とスープを共有してるのかも知れません。

こうなりゃ、美味しい麺類は1品集中で食べたいので、次回からは「ミニ天丼のセット」じゃなくて「とろ玉中華そば」単品を大盛で注文するのがいいかも知れません。

イヤイヤ…フードコートちょっと飽きて来たとか言ってましたが、探せばまだまだ美味しいものがありそうです。

ご馳走様でした☆

 

愛知県でもまたコロナ感染者が増えてきてます。

「GoToキャンペーン」とかの影響あるかも知れませんが、きっと検査数が増えてきてるからでしょうネ。

専門家ではないのでいい加減な事言えませんが、町医者でも疑いがあれば今では簡単にPCR検査出来る様になったので、そりゃあどうしても感染者数は増えてくるでしょう。

とは言え、リスクの高いおっさん達は油断出来ない訳で…色々と考えると出掛けるのも面倒臭くなります。

特にこの先ずぅ~っとマスクを付けた生活が延々と続くなんてのは堪りません。

何とかこのままコロナも終息していって、来年の暖かくなる頃にはマスクの必要のない生活に戻って欲しいもんです。

ホント!鬱陶しいですよマスク☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日