お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

GoToキャンペーン申請後

今日は末娘を仕事終わりに迎えに行って、その後アピタ内にある旅行社に寄る予定です。

どうしても年に1度は東京ディズニーリゾートに行かないと我慢出来ない末娘の要望なので仕方ありません。

例年であれば今の「ハロウィン」の時期に合わせて行くんですが、果たして今年はどうするんでしょう?

一緒に行くかみさんとスケジュール打合せがあると思うので今日旅行社に行ってその場で決める事はないと思いますが、もしかしたら既に打合せ済みかも知れません。

何にしてもおっさんには関係のない話なので、末娘が旅行社で打合せしてる間は本屋にでも行って、ついでに今日発売の「空母いぶき」の新刊買って来ようと思ってます。

…等と、たまたま旅行社に付き合う用事が出来て思い出したんですが、夏の旅行の「GoToキャンペーン」事後申請してからかなり時間が経つんですが、一向にお金が振込まれてきません。

以前に事務局から確認の電話があったので進んでるとは思うんですが、これだけ時間が掛かっても振り込まれないとなると振込口座とか何か間違いがあったんじゃないかと少々不安になってきたので、思い切って今日事務局に電話してみました。

そしたら…11月上旬から随時振込が始まるとの事で、実際にはまだ振込は始まっていないとの事でした。

しかも振込んだとの通知も出さないので、入金の確認は各自で通帳記帳して確認して下さいとの事。

ヤレヤレ。

貰えるお金なので勿論文句は言えませんが、少しでも早く振込んで欲しいもんです。

こうなったら楽しみに待つしかありませんネ☆

 

今日は久しぶりに筒井町商店街の「朝日屋」さんから「鍋焼きうどん定食950円」です。

毎晩の様に自宅で「うどん」食べてるのに…お昼も「うどん」食べるんですから、自分で言うのも何ですがかなりの「うどん好き」ですよネ。

こんな風に常に炭水化物だらけの食事してるんですから太るわけです。

でもねぇ~…やっぱ熱い”汁物”食べないと食べた気がしないんですよ。

ご飯は少しは我慢出来ても麺類は我慢出来ません。

また今日のこの「鍋焼きうどん」の美味しかったこと!

玉子がちょうど半熟になったところで麺絡めて食べた時の美味しさと言ったら悶絶もんでした。

うどんをご飯の上に乗っけて食べるのも最高です。

今日も大変おいしゅうございました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日