お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Tシャツ

天気も良くて日中は暖かいので、まだ夏物の綿パンとTシャツで出勤しています。

いざと言う時の為にウィンドブレーカーとかは持ってますが、車の中に入れっぱなしで使う事はありません。

陽当りの悪い事務所内は外より幾分冷えますが、それでも自分が食べた洗物とかするのに長袖は鬱陶しいので、まだしばらくの間は半袖で過ごすと思います。

先日アピタのフードコートで周りを見渡したら、高齢者が多いせいか誰もが冬の服装だったので”ちょっと浮いてるかな?”と思っていたら、かみさんが「お父さん以外でもTシャツの人いるよ!」と言うので見てみると…いましたよ!

プロレスラーみたいにゴッツイひげもじゃの外人!

体の大きな外人はどんな季節でもTシャツがまた似合います!

何の違和感もありません。

そういう意味ではデブのおっさんも季節関係なくTシャツ着ててもあまり違和感がないかも知れないとかみさんは言いますが、それってデブは暑苦しいって事??…☆

 

今日はそんなアピタのフードコートの「てんてん」から「カレーうどん792円」です。

日曜日の「バナナマンのせっかくグルメ」で美味しそうな「カレーうどん」見てからずっと口が「カレーうどん」になってました。

久しぶりに1Fの「若鯱屋」の”太麺”もいいかなと思いましたが、何故かおつゆがすぐにとろみが無くなって麺に絡まなくなるので、今日は「てんてん」をチョイス。

お相撲さんが優勝した時の盃みたいな大きな器が食べにくくて好きではありませんが、大きなお揚げに長ネギ、豚肉にかまぼこが嬉しいぃ~♪

今日はご飯は注文してませんが、この具材だけでご飯1杯食べれます。

更に麺食べ終わった後にご飯ぶち込んだら間違いなく美味しいでしょうねぇ~♪

シコシコ麺に円やかなカレースープ…今日も大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

先週の土曜日に長女家族や末娘と一緒にインフルエンザの予防接種終わりました。

例年より注射打った後も痛くないし、その後にダルさも何もなくて予防接種した実感がありませんが、まずはこれで一安心です。

今週の金曜日には次女と孫が京都から出て来ます。

期限の迫った「新幹線の回数券」が残ってるからと言う事ですが、実は次女はかみさんの手配で土曜日にインフルエンザの予防接種の予約してあるんです。

次女はまだ京都で何処のクリニックにも通院した事ないので、予防接種目的だけでは何処の病院も受け付けてくれないとの事で、仕方なく新幹線使って名古屋まで出て来る事になった様です。

ワクチンが足りないと言う事もある様ですが、インフルエンザの予防接種まで「一言さんお断り」って、いかにも京都らしいです。

仕方のない事かも知れませんが、ホント!京都って住みにくい町です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日