お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ「味仙」


先週末の土曜日の夜…娘や孫達はイオンシネマに「鬼滅の刃」観に行ったので、かみさんと2人で富が丘の「味仙」に行って来ました。

早めにお風呂も入って、当初は歩いて自宅近くの「江楽」に行く予定だったんですが、ちょうど家を出た時に小雨が降って来たので車で行こうとなったんですが、どうせ車で行くなら「味仙」に行こうと言う事になり急遽予定変更して「味仙」となりました。

さすが土曜日の夜の「味仙」は混んでましたよ!

熱気ムンムンで騒がしい以前の「味仙」に戻ってました。

窓際の席に案内されたんですが、換気の為に窓が開けっぱなしにされてるので寒いったりゃありゃしない。

こうなりゃ、辛いものバクバク食べるしかありません。

餃子、青菜炒め、ニラもやし炒め、麻婆豆腐、ちまき、中華飯、台湾ラーメン…etc

何だかなぁ~…「味仙」は何食べても美味しいです。

その美味しさが他の中華料理屋さんとは違う「味仙」独特の美味しさなので…何か惹かれます。

典型的なのが「台湾ラーメン」で、他のお店でいくら美味しい「台湾ラーメン」食べても「味仙」で食べると「やっぱ味仙!」て思いますもん。

正に「唯一無二」の味です。

かみさんなんか帰りの車の中でも…翌日になっても「美味しかったぁ~♪」とのたまってましたよ。

やっぱ「味仙」です☆

 

実は…日曜日の朝方におっさんの夢に女優が登場したんですが、その女優が誰なのか、何で夢に出て来たのか気になってネットで調べてみました。

確かサスペンスもので女刑事役とかやってたりしてたと思うんですが、主役ではないので名前が分かりません。

そしたら意外にも簡単に見つかりました。

夢の中で、確か「顎にほくろ」があったと思ったので「顎にほくろ・女優」で調べたらすぐに見つかりました。

その女優は…「朝倉あき」と言う名前でした。

顔ははっきりと覚えているのですぐに見つけれましたが、何で突然おっさんの夢に出て来たんでしょう??

昨日からその事をずぅ~っと考えていてやっと分かりました!

「24Japan」に出てますネ!

ドラマ見てるので、意識してない内におっさんの頭の隅に記憶が残ってたんでしょう。

とは言え…不思議でちょっと気持ち悪いのが…「朝倉あき」の顎にほくろがあるのを知ったのは夢の中で、ドラマとか見てる時には顎にほくろがある事に気が付いてないんですよ。

意識しないで知らぬ間に記憶してたんでしょうが、その事実を夢で知ったって言うのは何だか気味悪いです。

気になるわぁ~「朝倉あき」☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日