お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

衣替え


日中はまだ暖かいお陰で、今週も何とかTシャツで乗り切りました。

一応車の中にはウィンドブレーカー入れてあるので、もっと寒くなってもまだ少しの間はTシャツで凌げそうですが、さすがに”見っともない”ので週末の休みに衣替えとまではいかなくても、少しは冬物の衣類を寝室のロフトから降ろしてこようと思ってます。

ちょうどタイミング良く土曜日は孫達もインフルエンザの予防接種で朝早いので今夜は泊まらないし、更に土曜日の夜はおっさんとかみさん以外は皆「鬼滅の刃」観に行っていないので自分の事するチャンスです。

ただ…若手がいないとなると、おっさんとかみさんだけでロフト登ったり降りたりするの大変なので、全ての衣替えは無理でしょうねぇ~。

ロフトは登るのはどぉ~って事ないんですが、降りるのがねぇ~…ちょっと怖いかな☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「厚切りチャーシュー家」から「天津飯704円」と「元祖中華そば620円」です。

雨が降るとついアピタに来ちゃいます。

駐車場から濡れないで店内入れるし、ATMもあるしロトも買えます。

更にカードでタバコも買えちゃうしトイレもキレイです。

フードコートのお店もちょっと飽きて来てますがそれでもそんなに不満はありません。

今日の「元祖中華そば」はかなりしょっぱかったし、逆に「天津飯」は味が薄かったですがバイトが作ってるフードコートではよくある事で仕方ありません。

それもこれも含めてトータルでアピタは便利なので大好きです。

多分…日曜日も来ると思います☆

 

学術会議の任命拒否された学者もしつこいですネ!

連日テレビに出てる早稲田大学の岡田教授なんて、ハッキリ言って見てて「痛い!」です。

「任命拒否した理由を説明しろ」って…説明したらしたでまた騒ぐんでしょうからキリないです。

そもそも説明する義務もないので終わりませんよ。

任命拒否された時点で…「自分の不徳の致すところ」なぁ~んて言って潔くしてたらカッコ良かったのに。

学者のプライド何でしょうか…自分は絶対間違ってないって、思いあがり過ぎでしょ。

そもそも「傲慢」で謙虚さがありません。

騒げば騒ぐほど墓穴を掘ってる感じがして痛くて情けないです。

ホント!カッコ悪いわぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日