お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

息子のお土産

我家が京都から帰って来るのと入れ違いに、長男家族は「恐竜博物館」目当てに福井方面に2泊3日の旅行に出掛けて行きました。

「恐竜博物館」は家族全員の旅行でも行った事ありますが、特に長男家族は凄く楽しかった様で、事あるごとにもう一度「恐竜博物館」には行きたいと言ってました。

大家族での旅行の時はどうしても色々と制限されますが、今回は何も気にする事なくきっと思う存分と楽しめた事でしょう。

そんな息子が実家に沢山のお土産を買って来てくれました。

ブリの刺身、アジの干物、ホッケ、サバ…etc

これがメチャ美味しくてビックリ!

これまでもわざわざ「築地」でマグロの刺身の塊を買って送ってくれたのに、食べてみるとハズレだったりする事もあった息子ですが、今回はお嫁さんが付いててくれたお陰なのか、どれもこれもメチャ美味しかったです。

近江市場ででも買ったんでしょうか…☆

 

今日は久しぶりに「ナポリ」から「ベーコンソテー&目玉焼きのせ1.5盛900円」です。

サクシードが交換部品が多くて明日にならないと車検から帰って来なくて、慣れない代車で出掛けるのも億劫なので、今日は近場の「ナポリ」をチョイス。

アピタ3階のフードコートで美味しくないスパゲティで欲求不満になってたのでそろそろ美味しいあんかけスパを食べたいと思ってました。

と言う事で、今日は「ベーコンソテー」大盛に目玉焼きまで乗っけちゃいました。

どんなトッピングも「ナポリ」のあんかけソース絡めると美味しいぃ~♬

口の周りソースだらけになりながら…ガッツリと戴きました。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

京都に居た日曜日から左の鼻の穴の奥がムズムズして…頻繁にくしゃみが出る様になって夜も眠れないほどでした。

特に月曜日なんかは1日中くしゃみが出っ放しで、鼻穴の奥もムズ痒くて悶絶してると…かみさんがどこからか新品の点鼻薬を出してきてくれました。

すると…あぁ~ら不思議!

翌朝にはほぼ鼻の奥のムズ痒さもくしゃみも治まっていました。

その点鼻薬は…ナント!アレルギー性鼻炎の薬との事。

実はおっさんは毎日「アレジオン」を服用してるので、かみさんもまさかアレルギーだとは思わなかった様です。

しかし、一体何にアレルギー反応起こしたんでしょう??

京都で何か植物の花粉でも吸いこんだんでしょうか??

原因を知りたいもんです☆

 

京都と言えば…次女と孫が今月末にまた帰って来るそうです。

え~っ??ですよネ!

先週わざわざ送って行ったばかりなのに何で?

聞くと、11月5日までが期限の新幹線の回数券が余ってるからだそうです。

で、かみさんはまた11月の祝日利用して車で送って行きながら京都で1泊しようと考えてるみたいです。

しゃあ~ない!「第一旭」に行ってラーメン食べてくるとするか☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日