お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

台風

台風14号がこの地方に接近するのは明日の朝からお昼に掛けてらしいです…。

京都に向かうのは予定ではお昼過ぎなので何とか出発出来そうですが、高速道路運転するのはちょっと怖いです。

いっそ速度制限でもされてれる方が安心ですが、到着時間が余り遅くなっても困るので順調に車が流れてくれる事を祈るばかりです。

昨日はずっとホテルの予約をキャンセルするか悩みましたが、結果としてはキャンセルしなくて良かったと思います。

色々と神経も使いますが、とにかく予定してた用事を片付けてきたいと思います☆

 

写メは先日食べた「はなまるうどん」の「コク旨サラダうどん(小)506円」です。

これだけ涼しくなってくるとこういう夏メニューは消えてしまいます。

野菜タップリでいかにも”お通じ”が良くなりそうなメニューなのでたまに注文しますが、外食でこれだけの野菜が摂れるのは有難いです。

これ食べた日はその前にマック食べたんですが、マックだけでは足りなかったのでこの「コク旨サラダうどん」注文しました。

ちょっと食べ過ぎかと思いながらも、タップリのサラダのお陰で罪悪感感じませんでした。

また来年の登場を楽しみに…ご馳走様でした☆

 

水曜日のかみさん達が「コストコ」行った日、初めて「寿司」買って来ませんでしたよ!

「コストコ」のお寿司はもう飽きたと思っていたのはおっさんだけではなかった様です。

そもそも…お寿司は嫌いじゃありませんが、基本的に”冷たいご飯”がそんなに好きじゃないので、おっさんは自らお寿司を食べに行く事はありません。

ましてや「持ち帰り寿司」なんてのは嫌いじゃないですが好きでもないんです。

とは言え、何だかんだと言っても「コストコ」のお寿司はお値打ちでそこそこ美味しいので、買物行った日は簡単に食べれて便利なのは分かっています。

なので次回「コストコ」で「お寿司」買って来た時は、文句を言わずに有難く頂くつもりです☆

 

「コストコ」と言えば…今回初めて買ってきた「カレーパン※カレードーナッツ」がメチャメチャ美味しかったです!

1コが小さいので何個でも食べれます。

カレーも辛すぎずで、小さな孫達も取り合って食べてました。

きっと新商品だと思いますが、これはヒット商品になりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日