お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

原因は…。

先週辺りから1.5kg~2kg位体重が増えてきたんですが、てっきり便秘のせいだと思ってました。

ところが昨日辺りからそこそこお通じが改善されてきたのにも関わらず体重は一向に減りません。

ヤバイ!

本当に太っちゃったみたいです。

昨日も来社した信金の担当者に「社長太ったんじゃない??」って言われましたもん。

原因として考えられるのは、第1に毎晩の「プリン」ですネ!

最初の内は「糖質を抑えたプリン」とか食べてましたが、近頃では生クリームやフルーツ乗ったのや、超高カロリーの「プッチンプリン」なんかも食べてますから、太るだけじゃなくてきっと血糖値も上がってる事でしょう。

更には「お米を食べないとお通じが悪くなる」と思い、新たに買ってもらった大き目の茶碗(丼)で毎晩ご飯食べる様になったので太るのは当たり前です。

これだけ自分でも太った原因は分かっているんですから、早速今夜からでも改めようと思います。

でもまた便秘にならなきゃいいんですがねぇ~…☆

 

今日は「厚切りチャーシュー家」から「天津飯セット924円」です。

ちょっと涼しくなってくると「あんかけ」が恋しくなります。

スプーンやレンゲだけで食べれるご飯って集中して食べれるので好きです。

最初にミニラーメンの麺だけイッキに食べちゃって、後はレンゲだけで「天津飯」食べながらラーメンのスープをすすって箸を使わずに食べきっちゃいます。

早食いは良くないと言いますが美味しかったです。

あっと言う間に完食して…ご馳走様でした☆

 

今日はかみさんと長男、次女たちが「コストコ」に行ってます。

と言う事は…そうなんです!

今夜の晩御飯は「コストコ」のお寿司って事になります。

悪くないんですが、正直言って嬉しくありません。

他にも「シュリンプカクテル」とか「チョレギサラダ」とか絶対買って来ると思います…確かに美味しいと思いますがハッキリ言って飽きちゃいましたよ。

なので、今夜は晩御飯の楽しみがありません。

あ”~つまらん☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日