お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドンピシャ!

台風14号…まだ予報円も大きくて進路が定まっていない様ですが、今週末の京都行きにドンピシャで接近して来そうです。

台風接近前から雨も強まるとなると高速道路の運転も神経使うし、何かと不便を強いられそうで憂鬱になります。

そもそも台風とか関係なくても雨だけで鬱陶しいです。

今日の様な青空が広がったスッカァ~っと晴れた日なら用事のついでに京都に行っても楽しめるのに…。

あ”~ついてない☆

 

今日は毎度のアピタ千代田橋店3Fフードコートの「鉄板オムライス」から「鉄板あんかけスパゲティ・ミラカン800円」です。

見た目の彩がいいですねぇ~♪

でもコーンいらないし、鉄板に敷かれた玉子も完全に固まってて美味しくないです。

それと以前食べた時もそうだったんですが、赤ウィンナーがガヂで不味い!

子供の頃から大好きな赤ウィンナーですが、これまでこんなに不味い赤ウィンナー食べた事ありません。

そもそも赤ウィンナーで不味いのがあるなんて初めて知りました。

玉子以外は全体的に具材にちゃんと火が通ってなくてガッカリなんてもんじゃありません。

そんなに期待して注文したメニューじゃありませんが…何だかなぁ~☆

 

学術会議任命拒否の件、連日ワイドショー賑わせていますが…「説明しろ!」と騒ぐ解説者やマスコミこそ仕事しろよ!と思います。

まずはマスコミがしっかりと調べなきゃ!

政府に「説明責任」追及する前に、マスコミも独自に調査する責任があると思います。

任命拒否された6人は政府に対して批判的だったり「しんぶん赤旗」にも載ったりしてる様だし、学術会議自体が中国の「千人計画」に協力してるって報道もあります。

「辺野古移設反対」唱えてる早稲田の教授なんか、アメリカから要注意人物として圧力が掛かって外されたんじゃないかと勝手に思ってますが、果たして真相はどうなんでしょう?

そこらへんのところなんかをマスコミがしっかりと調べて欲しいと思います。

そもそも「軍事目的のための科学研究はしない」とか言ってるのが個人的には腹が立ちます。

じゃあ「防衛のための科学研究しろよ!」と思います。

学者はキレイ事言ってればいいですが、首相は国民と国を守るために決断しなきゃいけません。

菅総理が6人の任命拒否したのにはそれなりの理由があると思いますよ。

それにしても…菅総理って行動力ありますねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日