お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

家族が我慢出来なくて…。


本日の写真は毎度の「味仙」の「台湾ラーメン」と皆さんご存知の「コメダ」の「シロノワール」です。

先日ランチで食べた「味仙」の「台湾ラーメン」の写真を家族のグループラインに載せたのがいけなかった…。

1人で「味仙」に行った事に対してまさかの家族から非難の嵐!

…「いいなぁ~」「1人でズリぃ~ぞ!」「台湾ラーメン食べたい!」「いつ連れてってくれるの?」等々、強烈な反応が寄せられたので、いずれ近いうちに皆を「味仙」に連れて行かなきゃならなくなるとは思ってました。

そんな矢先の先週の土曜日、お昼に長女がわざわざ実家に来てしつこく催促するので、急遽皆連れて富が丘の「味仙」に行って来ました。

土曜日はランチ営業やってないんじゃないかと心配した通り、ランチ自体はやってませんでしたが営業はしてたので、いつも通りに「青菜」「餃子」「炒飯」なども注文して最後はお約束通りに全員「台湾ラーメン」食べて皆大満足でした。

ヤレヤレ…☆

 

「味仙」の帰りの車の中での会話で、末娘が「コメダ」の「シロノワール」食べた事ないと言う話になって…そしたらちょうど「コメダ」の前を通りかかったので急遽「コメダ」に寄りました。

普通の「シロノワール」はデカイからてっきりミニを注文するのかと思ったら…長女もかみさんも「イケルイケル♪」と普通の「シロノワール」を注文。

「味仙」で腹いっぱい食べた直後に考えられないです。

結局、おっさんが「シロノワール」のデカさにビビってる間に、女子達にあっという間に食べられてしまいました。…一口くらいは残しておいて欲しかったな…☆

 

台風が発生しましたネ!

まだ進路もハッキリしてませんが、もしかするとちょうど週末頃に直撃するかも知れません…。

今週末は京都に行く予定でホテルも予約してあるのにどうしましょう。

直撃するコースになった時の事も考えておいた方がいいかもしれません。

難儀なこっちゃ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日