お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

月に願いを…☆


今日は暑かったですネ!

朝から直行で管理してるビルのメーター検針に行ったんですが、久しぶりに汗かきました。

一通り作業終わった後、車に乗り込んでから水筒の冷えたお茶ガブ飲みしましたよ。

簡単な作業ですが、外で動いて汗かくのは事務所でPCに向かっての仕事より充実感を感じます。

それに、何より”気分転換”になります。

今日の様な天気の日は外に出ないと勿体ないです。

風もちょうど気持ち良くて爽やかだし…こんないい季節に事務所で仕事してるのって何だかバカらしくなってきます☆

 

昨夜は恥ずかしげもなく「月」に向かって財布をかざしたお陰かどうか分かりませんが…久しぶりにロト6で4等の7,800円ゲットしましたよ♬

世間には4等位当てた人が他にも何人もいますが、さすがに4等ともなると6つの数字の内4つ揃ってるワケですから、そりゃあ見た瞬間「おぉ~っ!」と思いますし、当然に残りの2つの数字も必然的に割と当選に近い数字になるので「惜しいぃ~っ!」となるもんです。

所詮ここまでだと分かっちゃあいますが、たまにこういう事が起こるのでロト買うの止めれません。

実は最近になって今年から3年間「大殺界」に突入した事を知ったんですが、当然に金運は最悪らしいので、その「大殺界」を信じればロトなんて当たるわけないんですが、それでも「俺だけは別だ」と思い込んでるんですから自分で言うのも何ですがお目出度い男ですよネ。

と言う事で、今夜も「月」に向かって財布かざそう~っと☆

 

今日も午後からアピタです。

今日は1Fの「一刻堂」から「台湾ラーメン&ランチ餃子1,039円」です。

久しぶりに外で作業して汗かいたので、今度は「台湾ラーメン」で汗かこうとちょっと辛さアップして注文。

更にテーブルに備え付けのラー油もたっぷり掛けて…唐辛子もよけずにそのまま食べちゃいました。

そしたら…またしても汗がダラダラと流れてきます。

何か気持ちいいわ。

少し塩っ辛いスープが今日はちょうどいい感じ。

やっぱたまには汗もかかなきゃいけないし塩分も必要だぞ。

今日は何かメッチャ美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

一刻堂の後、美味しいパンのお店の「グラーノグラーノ」のイートインのコーナーで休憩です。

初めて入りましたが…まぁ~コーヒーとサンドイッチの美味しいこと!

サンドイッチなんて驚愕の美味しさでしたよ!

また近いうちに訪れたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日