お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

公共料金カード払いに!

本日ようやくかみさんに頼まれてた「公共料金」のカード払いの手続き完了する事が出来ました。

終わってみればどうって事ないんですが、電気・ガス・水道となるとお客様番号とかをそれぞれ準備しないといけないので時間掛かっちゃいました。

これで新聞意外の全ての家での支払いが、カード引落日の毎月10日に一本化出来るので便利っちゃあ便利です。

ちょこまか通帳に入金しないで済むし、更にポイントまで付いちゃうんですから致せり尽くせりです。

更に今日は来週末の京都のホテルも予約出来たし、STAYNAVIで割引クーポン発行手続きも出来ました。

これでちょっと豪華なホテルに割安に泊る事が出来そうです。

京都駅前で温泉大浴場に露天風呂、サウナまで付いてるホテルなんですから、何だか急に楽しくなってきました。

それと…何と言ってもあの「京都・本家第一旭本店」にメッチャ近いので、おっさん好みのあの美味しいラーメンにもありつけそうです♬

ホント!いいホテル見つけたわぁ~☆

 

今日もアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「カレーうどん792円」です。

たまたま紺色のTシャツ着てたので、今日がチャンスと思って「カレーうどん」注文しました。

白っぽいシャツとか着てる時はやっぱ「カレーうどん」は怖いですもん。

ヘタに麺を持ち上げなければおつゆが飛び散る事もないんですが、この平たいお皿だと顔を近づけるのにも限度がってつい麺を持ち上げちゃっておつゆが飛んでしまいます。

それにしてもいつも思うんですが「てんてん」の「カレーうどん」は美味しいです♬

こう言っちゃ失礼ですが、1Fにあるあの「若鯱屋」より遥かに美味しいです。

また食べに来よう~っと☆

 

たまたまアピタに寄ったついでに通帳記入したんですが…ビックリですよ!

月末までの分はちゃんと引落しされていて問題ないんですが、10日までに引落される分までの金額が不足してるのに今日偶然気が付きました。

しかも2つの信金の口座で。

これまでこんな事なかったんですが、どこで計算間違いしたんでしょうねぇ~??

偶然にも今日通帳記入して良かったです。

いつもみたいに安心して月末近くまで放っておいたら引落しされないところでした。

早く気が付いて良かったです。

今夜の十五夜の「中秋の名月」に向かって財布かざして、更に金運アップといきたいところです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日