お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「GoTo…」の確認電話。


先程、突然に「GoToトラベル」事務局から確認の電話がありました。

「参加者全員の氏名と居住地を教えて欲しい」との事。

どうやら申請の時に記入漏れがあった様です。

電話での確認でいいと言う事でしたが、ナント言っても合計16名分の氏名と居住地伝えるんですからこっちも間違いのない様にメモ取りながら確認。

先方も忙しそうに結構な早口で喋るので、自然とこっちも早口になります。

すぐに終わったので、いつごろ入金になるのか尋ねたかったですが、これ以上相手の手を煩わせるのが申し訳ない気がしたので用件が終わったらすぐに電話を切りました。

今の時点でこんな確認電話来るようじゃ、きっと入金は随分と先になるんでしょうねぇ~。

それでも、ちゃんと対応してくれてるんだと分かっただけでも良かったです☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「鉄板オムライス」から「デミウィンナー」です。

ホント申し訳ないですが…この「デミウィンナー」のオムライス不味かったぁ~!

チキンライスの味がめっちゃ薄かったし、ご飯に混ざってるコーンが邪魔。

その上デミソースも味がぼやけてるし、赤ウィンナーなんてちょっと”古い味”がしました。

見た目は美味しそうなんですがねぇ~…今日は”ハズレ”と言う事で☆

 

もう一つの写真は「SUBWAY」の「あんマスカルサンドセット」です。

近頃は食後の休憩によく「SUBWAY」を利用します。

「スタバ」はいつも混んでるし、1Fなのでわざわざ降りて行かなきゃならないので、フードコートの隣にある「SUBWAY」は便利です。

それにこう言っちゃあ失礼ですが「SUBWAY」はいつも空いてるし、それに飲んでみたら意外とコーヒーも美味しいので近頃はフードコートの後は「SUBWAY」がお約束です。

食後にちょっとゆっくりしたコーヒータイムを過ごすのもいいもんです。

さぁ~てと!午後からも頑張るかぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日