お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お疲れ4連休ぅ~!

4連休疲れましたねぇ~!

年のせいで、出掛けても家に居てもどっちみち疲れちゃうんですからどう仕様もありません。

でも、疲れるの分かっててもジッとしてるより動いて過ごした方が体調がいいのはよく分かってます。

1日中テレビ見たりして過ごすと、お風呂に入っても何だかジワぁ~っとこないし、お風呂上りの1杯もそんなに美味しく感じないもんです。

せっかくの休みなので家でゆっくりしたいところですが、やっぱ少しは動いて体疲れさせた方が健康的ってもんです。

とか言いながら…休み明けって何でこうもダルイんでしょうねぇ~??…☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ミニ天丼セット756円」です。

”今日は”と言うより”今日もアピタ”です。

連休中にも2回来ましたよ。

どんだけアピタ好きなんだ!と言う位、我家はアピタ大好きです。

かみさんなんかペットボトル等の資源ゴミを持って行ったり、水も補給したりしてるので、何か買う目的が無くてもアピタに行けばそれなりに用事が片付きます。

おっさんは宝くじ売場もあるし、UFJ銀行以外にも信金、郵貯のATMもあるのでよく利用するし、近頃はサービスカウンターで「プルームテック+」のカプセルをカードでまとめ買いするのにも利用しています。

更に、ようやくセルフレジにも慣れてきたので、1人で1Fの食料品売場に行って事務所で食べる”おやつ”なんかも買ったり出来る様になりました。

今日も他の用事のついでに食べた「てんてん」のこの新しいセットメニューも、想像してたよりもはるかに美味しくて大満足でした。

やっぱアピタはいいぞ☆

 

連休中に京都の次女のところに荷物を届けて…これで暫くは京都の用事はないと思っていたんですが、また来月の中頃に京都に行く事になりました。

次女の秋冬の衣料を届けて、ついでに随分と遅れましたが京都八坂神社に孫の「お宮参り」に行くと言う事でした。

可愛い孫のお祝いなので同行する事は構いませんが、「お宮参り」に嫁の実家も参加するってのは聞いた事ないので少々違和感があります。

でもそれが先方家族の希望であれば断る理由はありません。

更に11月は長男のところの2人の孫の七五三のスケジュールの連絡もありました。

これも両家が出席だそうです。

こんなんで、次から次へと家族の行事の予定が入ってきます。

ちなみに、今週末は長男のところの孫の誕生日のお祝いで実家に全員集合の予定です。

結構疲れますよ、マヂで☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日