お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

京都のホテルの予約

20日の日曜日から京都に行って1泊する予定ですが、日程も含めて人数もなかなか定まらずにグズグズしてるうちに予定してたホテルの予約が取れなくなってしまいました。

ちょっと前まではどこのホテルもガラガラで、料金も信じられない位安かったんですが、連休と言う事もあり、GoToキャンペーン使って旅行する人がきっと増えたんでしょう。

それでもまだ何とか他のホテルで予約取れそうですが、そもそも禁煙で駐車場付き、朝食付で出来れば大浴場アリなんて条件で探してるので候補は多くありません。

なので適当なホテルでさっさと予約すればいいのに、急に料金が高くなったので思い切りがつきません。

酷いのなんて以前の6倍以上の値段なんですから、ちょっとボッタクリ過ぎです。

これまでホテルが大変だったのは分かりますが、ちょっとえげつないですよ。

なぁ~んて言ってても始まらないので…そろそろどっかに決めないといけませんネ☆

 

今日は久しぶりに「スガキヤ」から「大盛担々麺590円」です。

昨夜テレビでギャル曽根が「担々麺」美味しそうに食べまくってたのを見たのがいけなかった…。

まだ満たされていない「蕎麦の口」に、更に「担々麺の口」まで追加となりました。

こうなったら手っ取り早く食べれる方から片付けていくしかありません。

と言う事で、たまたま見つけた「スガキヤ」の「担々麺」を大盛で注文してみました。

どうやら「冷やしラーメン」の代わりに投入されたメニューの様です。

そう言えば、今年は「冷やしラーメン」家では作って食べましたが、お店では1度も食べませんでしたねぇ~…。

「大量閉店」とか報道されていますが、「スガキヤ」は即席めんのクオリティが高いから、無理してお店行かなくても家で満足出来ちゃう事が裏目に出てるかもです。

なぁ~んて考えてるうちに「担々麺」登場!

あ”~ちゃんとゴマの香りがするぅ~♬

専門店の「担々麺」と違ってゴマペーストでドロドロしてませんが、これはこれで美味しいですよ!

ゴロゴロ入ってる野菜もいい感じ。

いやいやこの価格でこの味は凄いと思います。

ちょっと感動ものの美味しさの「担々麺」でした。

ご馳走様でした☆

 

急に涼しくなって「秋」が迫ってきました。

日が暮れるのも早くなって、6時にはもう車のライト点けなきゃいけません。

お風呂も設定温度を42℃にしました。

それでも追い焚きしないともう汗は流れてきません。

こうやって大好きな「夏」が終わりに近づいてくのは切ないです。

しかもこれからどんどん大嫌いな寒い冬に向かって行くのかと思うと憂鬱でなりません。

あ~やだやだ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日