お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

頸椎

1ヶ月程前から寝違えたみたいに首が痛くて…PCに向かって机に座ってるとすぐに首~肩~背中と痛みが広がっていきます。

その度に首の痛むところの対角の斜め下に向かって首の裏側を伸ばす様にストレッチします。

ストレッチした時はいいんですがまたすぐに痛み出すので、1日中何度も何度もこれを繰り返しています。

原因は頸椎です。

神経を圧迫してる箇所がある様です。

首は腰よりも治療受けるの怖いので、何とかこのまま大事に至らずに治まって欲しいと思っていますが、これまでも一旦治まったと思っても時間が経つと再発するので、一度本気で治療した方がいいのかも知れません。

でもやっぱ…首は怖いなぁ~☆

 

今日は久しぶりに「香蘭」から「ランチBセット850円」です。

「香蘭」の「中華飯」は野菜が多い!

しかもチョ~アッツアツで、先に極細麺のラーメン食べ終わるまで放っておいてもまだヤケドしそうな熱さです。

これぞ街中華です。

こういうセットものをガッツリ食べても、野菜が多いので罪悪感がありません。

こうやって改めて写真で見ても、結構バランス取れてますよネ!?

やっぱお昼はこれ位食べないと夜まで働けません。

今日はこれで元気百倍です。

ご馳走様でした☆

 

新たに家族になった子猫の「さくら」…すばしっこくて小さいのでどんな隙間にも入り込んで行方不明になるので、1日のうちに何度も探さなきゃいけません。

そこで「さくら」にだけ鈴の付いた首輪をつける事にしました。

これで鈴の音を頼りに少しは探しやすくなります。

そしたら…昨夜、うっかり閉め忘れたドアから「さくら」と「元気君」がおっさんの寝室に入って来て、じゃれ合って2匹がずっと遊んでるんですから往生です。

特に「さくら」はカーテンにじゃれて遊んでましたが、ずっとチリンチリンとすずの音がうるさくて…もう泣きそうでした。

今夜は絶対部屋に入れない様に気を付けたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日