お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

子猫の「さくら」

先週2匹のキジトラの子猫を預かりましたが、姉妹なのに性格が全然違って「モモコ」だけどうしても慣れなくて、ストレスで血便まで出る様になってしまったので仕方なく保護士さんに帰す事になりました。

そして残されたのが「さくら」です。

「モモコ」がいなくなって暫くは寂しいのか家中探していましたが、半日もすると兄貴分の「元気君」と一緒に遊び回る様になりました。

とても臆病だった「モモコ」がいた時は末娘の部屋にケージもトイレも全て揃えて部屋から出れない様にしていましたが、「モモコ」がいなくなったのをきっかけに思い切って「さくら」を自由にしてみました。

そしたら…もう~嬉しくって家中遊び回って、2階にも行ったり来たりと大暴れです。

そもそも好奇心旺盛な「さくら」は家具の隙間やソファーの下など、家中探検していつの間にか姿が見えなくなります。

心配になってあっちこっち探していたら…いましたよ♪

リビングの隅の収納ケースの中で疲れて寝てました♬

それ以来「さくら」の姿が見えなくなると、この収納ケースの中にいる事が多くなりました。

それにしてもこんな寝方して、腰痛くないのか??…☆

 

予想通り…菅ちゃんが自民党総裁になりましたネ!

気になってた2位も岸田氏になり、目論見通りに石破氏は完敗となりました。

正直なところ、これで石破氏が諦めたとは思いませんが、この機会にこれまでの自身の党内での言動などを反省してもらえたらと思います。

例え正論であっても、今の自民党でこれだけの実績を残した安倍政権を批判して勝てるわけがありません。

そして小利口な理屈をダラダラとこねるより、現実的な実行力が今求められています。

評論家は国のトップにはなれませんよ。

党内であれだけ嫌われていたら、もし石破氏が首相になったら周りが協力してくれるか心配になります。

協力しなきゃいけない時に、すぐ後ろから弓を引く様な人間は慕われません。

口下手でも、菅ちゃんの言う事には覚悟がありました。

「反対する官僚は異動させる」なんて事をハッキリ言い切るんですから気持ちいいったりゃありゃしない!

一国の総理にはこれ位の意気込みで仕事して欲しいと思います。

それと、今日の安倍総理の演説良かったですネ!

結構響きましたよ。

ひょっとしたら、3度目の登板なんてのもマヂである様な気がしてきました。

とは言え、まずは「ガースー総裁誕生」おめでとうございます☆

 

さっき…玄関の電気消してあるのに、マンション建設の会社の営業マンが事務所に入って来ました。

しかも…わざわざ「蚊」を連れて。

すぐに帰ってもらおうと思いましたが、一生懸命喋ってる営業マンの顔の横を飛んでる「蚊」が気になったので暫く話を聞くフリをして「蚊」の行方を観察してみる事に。

すると予想外に「蚊」は営業マンを刺さずにどっかに飛んでいって行方不明に。

そしてさっき…刺されましたよ。足を。

しまったぁ~…早く始末しておけば良かった。

でも営業マンに殺虫剤かけるわけにいかないし…どうしてたら良かったんでしょうネ!?…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日