お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

4連休

近頃かみさんがしきりに来週末から始まる4連休の話をします。

次女の家に荷物を運んで行くのを口実に京都に行きたいのが見え見えで、しかも泊りがけで行きたい様なので現時点ではおっさんもはっきりとした返事はしていません。

確かに可愛い孫にも会いたいですよ。

でも家の中の片付けとかもやらなきゃいけないし、そもそも我社は今月は決算月ですから気が引けます。

出来れば最後まで数字を追いかけたいし、このコロナ禍の中頑張らなきゃいけない時なので、そんな時に遊びに出掛ける事なんて罪悪感で考えらえません。

…等と一応建前は言ってみても、よく考えれば連休中に仕事するかと言えばしないので、いっそ可愛い孫の顔見に京都に行った方が気分転換になるんじゃないかとも思っています。

そんなところをかみさんに突かれるのは明らかだし、言い返す言葉も見つかりません。

1泊したとしても日帰り同様に疲れるのは一緒だと思いますが、4日も休みがあるなら行ってもいいかなぁ~…と思い始めています。

あれだけ毎日お風呂に入れて可愛がった孫が、TV電話ではすっかりおっさんの顔忘れてるのも気になってました。

このまま完全に忘れられてしまう前に、京都まで出向いて行って孫にインパクト与えてくるのにいいチャンスかも知れません。

行こうかなぁ~!?京都…☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「天麺&天むすセット726円」です。

「ご飯に掛けるシチュー」を探して買って来てくれとかみさんに頼んだら、アピタでは見つからなかったと言うので再度探しに来てみたんですが、結局見つからずに…フードコートで休憩ついでにランチしました。

1人で来るとフードコートは席の確保しながら注文したものを取りにいかなきゃいけないので面倒くさいです。

いつもはかみさんと2人なので1人が席で荷物番して、もう1人が注文したものを取りに行けますが、1人だと貴重品を残したまま席を離れるのが怖いので、出来るだけお店の近くに席を確保しなきゃなりません。

ところがこの日は逆で…たまたま空いてた席の前のお店が「てんてん」だったので、オススメのメニューをそのまま注文しました。

目の前とは言え、確保した席に置いてある荷物が気になってじっくりメニュー選んでいられませんでした。

そんな流れで注文した「天麺」でしたが…美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

今日は千客万来でした。

ホント!こんなに来客あったの久しぶりです。

中にはこれまで相談だけ受けてたお客さんから「世話になった」と手土産と商品券まで戴きました。

こういうのチョ~嬉しい♪

実際には我社は何の仕事もしてなくて弁護士や業者を紹介しただけなんですが、結果が良かったのか大変喜んで頂けました。

活躍したのは紹介した人達なのでちょっと恐縮しちゃいましたが、喜んで頂けたのなら何よりです。

それにしても…久しぶりに何人もの人と話しましたよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日