お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

信じられない!

ようやく台風10号過ぎて行きました。

名古屋なんてメッチャ離れているのに、昨夜は結構風が吹きました。

こんな強烈な台風がもし名古屋を直撃してたら一体どうなってたんでしょう??

恐らく今後そういう事もありうると思いますが…ぶっちゃけ、台風とか豪雨とか避けようがないのでどうしようもないです。

家ごと避難出来ないし、今更引っ越しも出来ません。

今年もまだまだ台風は発生するでしょうが、何とか直撃だけは避けてもらいたいですネ☆

 

今朝出勤したら目がテンになりましたよ。

ナント!駐車場に大量の「ゲロ」があるじゃないですかぁ~!

信じられませんよ!

事務所周辺にお酒飲むようなお店は殆どないので、きっと近所に住んでる誰かが酔っ払って帰って来て「ゲロ」吐いてったんでしょう。

「ゲロ」吐いたら流して行けよ!って事ですよ。

出勤していきなり「ゲロ」の掃除やらなきゃいけないなんてホント最悪です。

バケツで何度も流してキレイにしましたが、ホント朝から気分悪いったりゃありゃしない!

それでも流しきれずに側溝に残ってた「ゲロ」は、幸いにも午後からの「豪雨」が跡形もなくキレイに流してくれてラッキーでした。

たまには「豪雨」も役に立つもんです☆

 

今日は「吉野家」から「牛丼弁当(並)」です。

どうしても今日は「牛丼」食べたくて、千種区に用事に行った帰りに買いました。

お店で食べても良かったんですが、事務所でゆっくりと食べたかったので久しぶりに弁当にしてみました。

それにしても「吉野家」の「牛丼」は美味しいぃ~♪

「吉野家」は色んなメニューありますが、やっぱ「牛丼」が”食ったぁ~!”って感じで1番美味しいです。

また近いうちに食べに行きたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

思った通り…土曜日に「子猫」が2匹我家にやって来ました。

キジ柄のメスの姉妹で、未だにおっさんんには見分けがつきません。

「マル」と言う母親から産まれたとの事で、「サクラ」と「モモコ」という名前になった様です。

心配してた我家の「元気君」ともすぐに慣れて仲良くしています。

確かに子猫は可愛いですが…3匹ともなるとエサの量もウンチの量も3倍になってお世話が大変!

あっちこっち走り回るし…家の中がエライ事になってます。

もう~なんか…おっさんの心の糸は完全に切れましたよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日