お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

開通ぅ~♪


昨夜の帰宅中に車の中でニュースを見ようとチャンネルをNHKに合わせてみたら…ニュースではなく「ためしてガッテン!」を放映してました。

内容はナント!便秘に効果がある「レジスタントスターチ」を含む「ナガイモ」と「あずき」の特集。

ちょうど現在のおっさんが1番知りたい情報だったのでニュースの事忘れて真剣に最後まで見ちゃいましたが…勉強になりましたよ。

さすがNHKです。

NHKだと言う事で最初っから信用して見てるところがありますが、番組の内容自体に説得力があります。

昨夜はたまたま「これを飲んだらすぐにお腹がグルグルくる!」という”ある牛乳”のお陰なのか、今朝は久しぶりに「開通」して気分爽快になりましたが、今夜は「ためしてガッテン!」で教えてもらった「ナガイモ」食べて便秘の予防に役立てたいと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「三丁目」から「天津飯」と「中華飯」です。

天気の悪い時はアピタがいいです。

ちょうどかみさんがUFJでお金下して郵便局のATMで入金したいとの事だったので待ち合わせしたんですが、せっかくUFJでお金下したのに、ナント!郵便局のATMは故障中でセコムのガードマンが見張ってて入金出来ませんでした。

郵便局での「Amazon」の引落しは月曜日でまだ間に合うので、今日の入金は諦めて一旦3Fのフードコートに行きました。

2人とも特別に食べたいものはありませんでしたが、共通して「ご飯ものが食べたい」と言う思いがあったので「中華食堂」で「天津飯」と「中華飯」を注文。

これがねぇ~…これまでで1番美味しかったんですよ。

作る人によるんですよネ!

同じメニューでも、作るバイトの人によって美味しさが大きく左右されます。

今日は運が良かったと言う事で…ご馳走様でした☆

 

Amazonと言えば…昨日、今までにみた事のないデカイ段ボールが届いてました。

当然に「Amazon」となっていて、注文した名前を確認すると末娘になっていました。

次女が京都に帰って、これで少しは「Amazon」の段ボール箱減ると思ってましたが、近頃かみさんも末娘もこれまでより「Amazon」利用する勢いが増してきています。

で、そのデカイ箱に何が入ってたかと言うと…ネコの小部屋とキャットタワーでした。

末娘は子猫を増やそうと着々と準備を進めている様です。

あ”~またネコ増えるのかなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日