お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

寝れなかった…。

体調最悪です。

一昨日、昨日と夜全然眠れなくて…朝方5時過ぎ頃まで寝れないでいます。

別に眠れないほどの悩みがある訳でもありませんが、ベッドに入って暫くすると、とにかくお腹が減ってきて何ともならなくなります。

一生懸命眠ろうと努力はするんですが、次々と美味しそうな食べ物が浮かんできて…明日は何食べようとか考えてるうちに寝付けないままどんどん時間が過ぎていっちゃいます。

ダイエットで晩御飯を制限してるわけでもないのに、何でこんなに深夜にお腹減る様になったんでしょう??

若い時ならインスタントラーメン作って、丼メシと一緒に食べて寝てましたが、この歳になってそんな事出来ません。

我慢してればその内に眠気が勝ってやがては寝付けれる事分かっているので、ひたすら目を閉じて寝ようとするんですが…昨夜なんか「吉野家」の「牛丼」が浮かんできて往生しました。

その内に胃がギュルギュルしてきて余計に寝れなくなってしまいます。

更に朝のお通じも今イチだし…。

今夜は爆睡出来る様にご飯をたらふく食べて早めにベッドに入ろうと思います☆

 

今日は「SUBWAY」から「ミニあんスカルサンドセット352円&コーヒー単品242円」です。

久しぶりの「SABUWAY」…サンドイッチ食べる以外で寄ったのは初めてですが、意外とコーヒー美味しいですよ♪

ほんのちょっとだけ”甘いもの”が欲しいと思ってた時に、この「ミニあんスカルサンド」のポスター見つけました。

近頃、こういう甘いものに惹かれます。

どうせコーヒー飲むならこういう”お供”が欲しいです。

美味しかったです。

また利用したいと思います☆

 

明日は朝から愛知医科大学病院の整形外科で診察です。

レントゲンもあるしMRIもあります。

まだ思いっ切り腰の右側が痛むので、骨折が治ってないのは検査するまでもないと思いますが、悪化してないかの確認の為にも一応診てもらってきます。

病院の後に藤が丘に寄ってから事務所に顔を出す予定ですので宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日