お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

安倍ロス

安倍首相が辞任表明してからちょっと「安倍ロス」気味です。

ニュース等でこれまでの安倍首相の約8年を振り返る映像などを、見れば見るほどへこみます。

これまで海外に対してこれだけ存在感を示した日本の首相はいませんよ!

死んだ訳でもないのに、海外からこれだけ沢山の労いのメッセージが届いた事がこれまでの実績を証明しています。

願わくば、この先我が国が危機に陥った時にもし体調が整っていたならば、3度目の再々登板を果たして窮地を救って貰いたいと思ってます。

それにしても…安倍首相、菅官房長官の組合せって最強でしたネ!

副首相の麻生財務大臣のべらんめぇ~も良かった♪

ところで…次の総理候補に急浮上してきた菅官房長官ですが、このままの流れで菅さんが首相になった時、一体誰が官房長官になるんでしょう??

安倍首相の後は大変ですが、菅官房長官の後も大変です。

何にしても、後ろから弓引く様な石破だけは潰してもらいたいです☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「厚切りチャーシュー家」から「元祖中華そば620円」です。

見るからに旨そうなビジュアルですが、ちょっとスープが少なくて家でインスタントラーメン作ったみたいです。

でも逆にこのちょっとチープな感じが食欲をそそります。

丼に顔を近づけて食べるんじゃなくて、丼を左手で持って食べるのが「中華そば」は似合います。

割と美味しいんですよ、コレ。

これ一杯ではお腹は満足しませんが、それだけに食べ終わった後に愛しい感じのする「中華そば」。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

8月も今日で終わりです。

今年は曇り空の下、旅行先のホテルのプールで少しだけ遊んだ以外は孫達と外で遊べませんでした。

いつもなら、夏休みは近くの市営プールにも何度か遊びに行ったりするんですが、今年はコロナの事考えて諦めました。

せっかくの夏なのに…孫達も可哀想ですがおっさんにとってもつまらない夏でした。

こういうのって、結構ストレスになりますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日