お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ショックぅ~!

安倍総理の辞任…めっちゃショックぅ~!

まずは心から「長きに渡りお疲れ様でした!」と申し上げたいです。

本当に残念ですが、健康上の問題であれば致し方ない事です。

今後これほどの「宰相」は表れないでしょう。

本当に長きに渡り安定した政権運営してくれました。

経済も上向き安定させてくれました。

特に外交、安全保障においては日本の首相としてこれまでにない力を発揮してくれました。

そんな事からも、次の総理が誰になるのかが心配になります。

個人的には石破にだけは絶対なって欲しくないです。

適任かどうか分かりませんが、河野大臣なんかいいんじゃないかと思ってます。

何にしても残念ではありますが…安倍総理ご苦労様でした☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「はなまるうどん」から「とろ玉ぶっかけうどん(中)539円」です。

お昼頃から急に雨が降ってきたので雨に濡れないで入れるアピタに行きました。

特別目当ての食べたいものがなかったので、ここはあっさりと「とろ玉うどん」を注文してみました。

何か…元気になりそうなトッピングですよネ。

毎度の事でちょっと味付けが薄かったですが、「とろろ」のお陰でズルズルと食べれました。

美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

近頃、会社が近くに引っ越して来た末娘を迎えに行って一緒に帰る様になって、この「社長ブログ」更新出来ない事も多くなりました。

自分が段取り悪いだけなんです。

来週からは「社長ブログ」休む事がない様に段取りしていきたいと思います☆

 

あ”~安倍総理辞任…マヂでショックです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日