お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

顔色悪い…。

確かにTVで見る安倍首相の顔色悪いですよネ!

やつれて見えます。

そりゃあ首相の激務こなすのは大変ですから、年齢的に言っても疲れが溜まるのは仕方ありません。

持病の悪化も噂される中で、こんな時に足を引っ張る様な輩は無視して治療に専念してもらいたいです。

そして許されるなら静養もして欲しいです。

現時点で安倍さんの代わりが出来る人なんていないんですから体調整えて復活して欲しいと願ってます。

それにしても…こんな時に足引っ張ろうとする奴らはホントにカスです!

成熟した低成長の日本の景気をここまで回復させたのは安倍さんですよ。

それにこれまでの誰よりも海外に存在感を示しました。

7年8か月もの間、安定した政権運営が出来たのは安倍さん、そして安倍さんを支えるスタッフの力です。

特に菅官房長官がいいですネ!

万一、一時的にせよ政権を代行してもらわなきゃいけなくなったら、是非菅官房長官にしてもらいたいです。

まずは安倍さんの回復を心から願っています☆

 

今日は久々の「ナポリ」から「ベーコンエッグ1.5盛&ポテトコロッケ900円」です。

悪いクセでついつい大盛の1.5盛注文しちゃいましたよ。

そんなにお腹減ってなかったのに、あんかけスパとなるとガッツリいきたくなっちゃいます。

ベーコンに目玉焼き…そして揚げたてのアツアツのポテトコロッケですよ♪

こんなの目の前にすれば、自然と食欲も湧いてきます。

山盛りのスパゲティにかぶりつくなんてのは男のロマンです。

勿論大満足でしたよ。

大変おいしゅうございました☆

 

昨日今日と、新規のお客さんの来店がありました。

物件を探してるお客さんばかりで、せっかく来社して頂いたのにご紹介出来る物件がなくて申し訳なかったです。

今は特に「ネタ」となる物件がないので何ともなりません。

当社に来社される客さんは、ネットに出回ってる様な物件や大手業者の物件は既に知っていて、それ以外の物件を求めてわざわざ来社されるので、当社独自の物件をご紹介出来ないと意味がありません。

そういう物件をすぐにでもご紹介出来ればいいんですが現実はそうはうまくいきません。

「物件集め」…これが今1番の我社の課題ですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日