お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

真っ暗…。

急に外が真っ暗になってきました。

カミナリもゴロゴロいってます。

夕立ちと聞けばちょっと涼し気に思えますが、”雷雨”となるとかなり趣が変わってきます。

その内に雨が降り出しそうですが、”豪雨”と言われる激しい雨にならなきゃいいんですが…☆

 

このお盆明けに末娘の勤める会社(※名古屋支店)が手狭になったとの事で事務所移転しました。

ナント!その移転先が当社事務所から車で10分もかからない「新栄」なので、昨日も仕事終わりに迎えに行きました。

とにかく近いので「今終わった」とライン貰えば末娘が帰り支度してる間に待たせる事なく会社の正面に到着出来ます。

昨日は末娘の会社に到着したところで…「19時まで残業になった」と連絡受けて仕方なく1時間待ちましたが、今日は早々とお昼に「19時まで残業」と連絡もらってるので、タイミング見計らって迎えに行こうと思ってます。

残業になって少し暗くなるだけで「新栄」はちょっと怖いと言ってたので、これからは出来る限り迎えに行ってやろうと思ってます。

家族に「甘い!」と言われそうですが、何と言っても会社が近いんですから”ついで”に迎えに行くのは「甘やかしてる」事にはなりませんよネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「厚切りチャーシュー家」から「厚切り2枚中華720円※チャーシュー1枚追加サービス」です。

気になってた「厚切りチャーシュー家」早速行ってきましたよぉ~♪

正直、そんなに分厚いチャーシューが好きではないんですが、せっかくなんで最低のチャーシュー2枚のを注文したら、23日まで1枚サービスと言う事でチャーシュー3枚になりました。

確かに軟らかくて脂もトロトロで美味しいんですが、味付けが濃い事もあっておっさんには結構堪えました。

見た目から想像した通りに美味しかったんですが、次回からはこの分厚いチャーシューはおっさんは控えた方が良さそうです。

でも味は美味しかったですよ☆

 

明日また残りの荷物を京都の次女のところに運ぶ予定です。

おっさんは可愛い孫に会えるのを楽しみに行くつもりですが、正直なところ疲れが溜まってるので行くか行かないかは明日の朝起きてから決めようと思ってます。

年のせいか、疲れをいつまでも引きずるのでちょっとした無理が後々自分を苦しめる事になりかねません。

今月の支払いも来週の予定が立たないので、今日のうちに銀行廻って済ませておきました。

なので来週になって慌てる事はないと思いますが、何が起こるか分からないので出来る限り疲れは持ち越したくありません。

でもなぁ~、明日孫に会っておかないと恐らく年末まで会えないだろうしなぁ~…悩ましいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日