お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

くすぶってます。

まだまだ熱中症にも気を付けなきゃいけない暑さが続いていますが、夏の終わりもそこまで来ています。

プールも海も行かないままでで、このまま「夏」が終わってしまうのが悔しくてなりません。

今年は誰もが同じ思いだと思いますが「夏を満喫」出来ないうっ憤がずっと心の隅にくすぶってます。

感染リスクなどは頭では分かっていても、せっかくのギラギラ太陽を避けてばっかりの「夏」なんてつまらないったりゃありゃしない!

ジリジリと照り付ける太陽の下で、汗流しながら水遊びしたり、バーベキューしたりして楽しまないと「夏」を終われません。

とは言うものの、孫達はもう夏休み終わって学校始まってるので一緒に遊んでくれないしな…。

”夏は外で遊びたい派”のおっさんは一体どうしたらいいんでしょうネ?…☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

「炒飯」食べたくなると「香蘭」です。

やっぱお店の「炒飯」は違いますもん。

本当なら出来立てのアッツアツの「炒飯」をハフハフ言いながら食べたいところですが、最近セットの「ラーメン」の麺が極細になったので、まずは「ラーメン」の方から食べ始めないと麺が伸びてしまいます。

あくまで「炒飯」を優先してもいいんですが、かと言って「ラーメン」を台無しにする様な振る舞いは大人のする事ではありません。

なのでここは冷静に、まずは「ラーメン」をイッキに半分以上食べ切ってから「炒飯」に取り掛かります。

この時点でも「炒飯」はまだアッツアツです♪

やっぱ中華屋さんの「炒飯」は火力が違うから美味しいんでしょうネ。

それとお昼にご飯もの食べるとお腹が落ち着きます。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

市況が動かないところに、業界全体も元気がなくて…盛り上がらないままどんどん時間が過ぎて行ってます。

日々のルーティーンに追われて毎日それなりにやる事はありますが、決して充実した時間を送ってるとは言えません。

もう何ヶ月も前からこんなでしたが、流石に9月の決算が目の前に迫ってくると少し落ち着かなくなってきました。

成果は年末でもいいし、来年だっていいんです。

それに繋がる種をまくとか、何かを仕掛けるとか…何もしないでこのままズルズルいくのが1番怖いです。

取りあえず、9月の決算までに1物件仕入れる事を目標に頑張ってみようと思います。

こうなりゃあ、利益度外視でも買っちゃいますよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日