お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ダルおも。

昨日は「胃カメラ」の検査で朝起きるのが早かったので少し早めに就寝したんですが、今朝はいつも通りアラームで目が覚めてもなかなか起き上がれませんでした。

3日も前の「京都日帰り」が未だに響いてるんですよねぇ~!

しかし、これはもう明らかに年のせいなので、今後いくら努力したところで劇的に改善されて若い時の様に動ける様になる事はないでしょう…。

近頃はそこんところを考えて行動してるつもりですが、まだまだ自覚が足りない様です。

今日も外は気分悪くなる位の猛暑ですが、熱中症に気を付けながらちょっと出歩いて少し汗をかいてこようかな…☆

 


 

 

写真は日曜日に末娘のリクエストでかみさんと3人で食べに行った「江楽」の写真です。

土曜日の「京都日帰り」の疲れがモロに残っていたので、ちょっとスタミナつけるつもりで「餃子」そして「ニラレバ炒め」でビール飲みました。

「江楽」は我家からメッチャ近いので、お風呂上りに部屋着のままの寛いだ格好で家の延長の様な感じでビールが飲めるのでいいです。

それに冷えた瓶ビールが美味しいぃ~♪

「餃子」に冷えた瓶ビール…最強の組合せです!

 


 

そして最後はお約束の「台湾ラーメン※野菜大盛」です。

末娘は「江楽ラーメン※こってり」を注文。

そしてかみさんは「生ビール」飲んだ後に、ナント「台湾ラーメン」&「炒飯」まで注文しています。

力あるわぁ~!

勿論、全員満腹で大満足でした。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日