お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ピッカピカ♪

夕方になって、やっとこさ修理に出してた「セレナ」が納車されました。

かみさんが今日は予防接種で忙しいと言う事で、おっさんが代車のアクアに乗って、「セレナ」は事務所に納車してもらいました。

もうこれまで「セレナ」ばかり乗り継いできてるのでちょっと飽きてきてる事もあり、少し故障したりワイパーの調子が悪くなるだけでも”買い替えたい”と思う様になってます。

ですが、見違える程にピッカピカになって車屋さんから帰って来るとそんな思いも吹っ飛びマス!

点検や車検から戻って来た時も同じです。

外観は勿論、車内までキレ~イに掃除してきてくれるので、毎回「まだ暫くは乗り続けよう」と思っちゃいます。

”買い替えたい”という気持ちは常にありますが、経済的な事情でままならない思いを車屋さんが吹っ飛ばしてくれます。

「セレナ」は主にかみさんが使っているので、1週間もしない内に車内も以前の様に散らかりまくるんでしょうが、今夜帰宅するまでの帰り道はキレ~イな「セレナ」を堪能しながら運転して帰りたいと思います☆

 

今日は先日食べた「スガキヤ」の「特製ラーメン480円&炒飯350円」です。

アピタ行った時に「炒飯」目当てに寄ってみました。

やっぱ「スガキヤ」で「炒飯」始めたとなると1度は自分でも食べておかないと。

と言う事で、いつもの「特製ラーメン」とセットで注文してみました。

で、その「炒飯」ですが…う~ん、「炒飯」って味がしますよ。

でも何か”炒めた感”がないです。

もうちょっと脂っぽくてもいいので、「炒飯」なら”炒めた”っていう感じが欲しいです。

でも悪くないです。

これなら「スガキヤ」のラーメンとのセットにはいいと思います。

正直言えば、可もなく不可もなくってところですか…。

おっさんはやっぱ「特製ラーメン大盛」の方がいいかもです。

ご馳走様でした☆

 

今日、同級生が誕生日プレゼントという事で「プリン」をわざわざお土産に買って持って来てくれました。

近頃何より大好きな「プリン」…♬

実は昨夜も「パステル」の「なめらかプリン」食べながら録画したドラマ見てました。

友人のお陰で今夜も食後が楽しみです。

ありがとうございます☆

 

明日8日(土)~16日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。

17日(月)は誠に勝手ながら、午前中「胃カメラ」の検査があるので少し出勤が遅れるかも知れません。

これも仕事のうちと思ってご容赦下さい。

 

皆様も「コロナ」には充分気を付けて 楽しい夏休みをお過ごしください♪

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日