お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

My Birthday

自分で言うのも何ですが…今日はおっさんの誕生日です。

ありがたい事に沢山の方からお祝いのメッセージやバースデーカードを戴いたので、午前中はその対応だけで大忙しでした。

ラインで繋がってる人はタイムラインで今日がおっさんの誕生日だって分かりますからネ。

そりゃあメッセージも多くなります。

それに大人数の家族に従兄弟やらの親戚、更に同級生達からもお祝いのメッセージ貰ったので、トータルでとんでもない数になりました。

有難い事ですよホントに。

長男のお嫁さんに2人の婿さん、それに中学1年の孫までもがそれぞれラインでお祝いのメッセージくれて…涙がチョチョ切れましたよ。

果たしてこの先いつまで元気に働けるか分かりませんが、出来る事ならみんなに迷惑かけないで人生全うしたいもんです。

友人から…「あと数年頑張れば、年金貰えるし無料パスももらえるぞ!」「年取るのも悪くない」なぁ~んてメッセージ貰いました。

確かに!

年金もらって無料パス使える日まで元気でいたいです☆

 

今日は尾張旭の「藤一番」から「ゆず塩豚トロ塩ラーメン700円」です。

「藤一番」はこれまで裏切られた事ないので安心して入れるラーメンチェーン店です。

これまで「不味い!」と思ったメニューは1つもありません。

特にこの「塩」と「しょう油」はかなりレベル高いと思ってます。

知らないお店で冒険するより、「藤一番」選んだ方が結果的には正解だと思ってます。

そもそも見るからにこの「ゆず塩豚トロ塩ラーメン」も美味しそうでしょ!?

スープなんかマヂで美味しいですよ!

意外と「塩ラーメン」美味しいお店って少ないもんです。

「塩」でこれだけの美味しいスープのお店はそんなにあるもんじゃありません。

今日はスープの温度がちょっとヌルかったのが残念でしたが…大変おいしゅうございました☆

 

明日から愛知県が独自の緊急事態宣言出すみたいです。

そんな事言ったって…8日の土曜日からの「京都」行くのは止めれませんよ!

ホテルもすき焼きのお店も予約してあるし、翌日のお宮参りの段取りも出来てるので今更中止には出来ません。

勿論、用事が済めばサッサと名古屋に帰るつもりで、京都観光とかする予定もないからいいんですが、他府県の名古屋ナンバーで嫌がらせされないかがちょっとだけ心配です。

ホテルの駐車場も屋外なので悪戯されないかも気になりますが、そんな心配してもしょうがない事です。

お上が言う「不要不急」の範囲がどこまで及ぶかですが、出産前から実家で世話してコロナの中に産れた孫がもう4か月にもなるんですから、いくらなんでももう京都に帰さないといけません。

荷物も多いし、まだやってない「お宮参り」もしなきゃいけないので車で送って行きますが、今回の「緊急事態宣言」で余計なトラブルに巻き込まれなきゃいいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日