お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

8番らーめん


今日は中村区岩塚交差点近くにある「8番らーめん岩塚店」から「8番セット902円&麺大盛198円」です。

午後から中村区に用事があったついでに以前から気になってた「8番らーめん」わざわざ探して行って来ました。

福井とか、北陸の方に行った時に何回か食べた事あるんですが、正直記憶に残ってないのであまり期待せずに行ってみたんですが…う~ん。

全然美味しくないです。

福井で食べた時はそこそこだったと思うんですが、この名古屋のお店は✖です。

看板メニューの「野菜らーめん」の野菜が炒めてあるんですが味が薄いと言うか無いんですよ。

「サッポロラーメン」みたいにスープと一緒に火を通してないんでしょうか?

具材にスープの味が浸みてないです。

更にオススメの「味噌味」なんですが、これがあの「サッポロ一番味噌ラーメン」の味そのまんま。

もうここまでくればおっさんが如何にガッカリしたか分かってもらえると思いますが、でもお店の状況からすると仕方がないと言うか、気の毒なところもあるんです。

ナント!この「8番らーめん岩塚店」はかなり高齢のおばちゃんがたった1人で切り盛りしてるんです。

お客さん来たら…水出して注文聞いて、厨房で1人で作って出して、レジもやって、食べ終わったものも下げて…。

これ1人でやってるんですから文句を言ったらちょっと気の毒ってもんです。

「8番らーめん」の本部の人!

ちょっと考えてあげて欲しいです。

ちなみにセットの「餃子」は美味しかったです☆

 

今日は朝早くから愛知科大学病院で検診でした。

久しぶりだったので血液検査もあり、受診する科も3つでした。

そうなると朝イチから行っても、最後薬もらって帰れるのはお昼も遥かに過ぎてからになります。

誰のせいでもありませんが、それだけ時間要すると結構疲れます。

これも仕事の内と思う様にしているので苦には感じていませんが、病院だけで半日以上潰れちゃうとさすがにちょっと悲しいもんがあります。

今夜は午前中の穴埋めのために、ちょっと遅くまで事務所で頑張るつもりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日