お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

またもや「コストコ」

土曜日にまたしても我家の女子連中は「コストコ」に行きました。

セレナが修理中でないので諦めるかと思ってたのに、ナント!おっさんのサクシードバンの荷台の荷物全部降ろして出掛けて行きました。

ほんでもって…こないだ行ったばかりだと言うのにサクシードバンの荷台を満タンにして帰って来ました。

今週末に京都に帰る次女のために、ベビーがいると買物もままならないと言う事で、冷凍出来る肉やらチーズやらと日用品やベビー用品を買いに行ったんですが、当然我家の女子達が揃って出掛けて行けばそれ以外の物も買って来るので、またしても我家のリビングは収納しきれない物があっちこっちに置かれています。

特に悲惨なのが補助テーブルの下です。

30本梱包の「ジンジャエール※カロリーオフ」が2箱に「午後の紅茶・オレンジティー」が1箱、炭酸水1箱、おっさんのビール2箱、更にアメリカンサイズのでぇ~っかいオレンジジュースのボトル2本が積み上げられていて足を入れる隙間もありません。

他にもお中元で戴いたジュースもあるので、テーブルの下はまるで飲料水の保管庫になっています。

腰の悪いおっさんはこれを屈んで探すのが大変なので毎度娘達に頼んでいますが…これも何だかんだと言いながらその内に誰かが飲んでなくなるのが我家なんですよねぇ~!

怖ぇ~☆

 

今日は「ダッカ」から久しぶりの「イタリアンスパゲティ850円」です。

昨夜テレビ東京の「忘却のサチコ」で美味しそうに「ナポリタン」食べるの見ちゃったもんだから、今日は「ダッカ」で「イタスパ」と決めてました。

しかしその考えはちょっと”浅はか”だった様です。

「忘却のサチコ」で見た様な「ナポリタン」とは明らかに「ダッカ」の「イタスパ」は違ってました。

「量」も違うし、「重さ※くどさ」も違います。

久しぶりだったんですが、正直言って4分の1位食べたところで嫌になってきましたもん。

この先延々と同じ味がまだ続くんだと思うと食べるの止めたくなります。

量が多すぎ!

これまで「ダッカ」で1度も残した事がないというプライドにかけて何とか完食しましたが、正直なところ地味に辛かったです。

やっぱ…量もさるとこながら、同じ味が続くのって辛いもんがあります。

「ハンバーグランチ」も量は多いですが、野菜とかご飯とか色々とあると何とか食べ進めれます。

今後はちょっと「イタスパ」はおっさんは避けた方がいいみたいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日