お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日から4連休ぅ~♬

明日から待ちに待った4連休です♬

我家ファミリーも総勢16人で2泊3日の家族旅行に出掛けます。

天気が心配ですが、こればっかりは仕方ないので雨でも楽しめる様に色々と準備していこうと考えています。

そんな矢先に、昨日遂に愛知県でも50人以上もの新規コロナ感染者が出てしまいました。

遊びに行く先々で色々と制約があったり注意も必要でしょうが、しっかりと感染予防して楽しんで来たいと思ってます☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「天ぷらとじきしめん定食1,050円」です。

お昼過ぎにたまたまお店の前を通ったら駐車場が1台分空いていたので立ち寄りました。

そんな急な思いつきで入店したので、何を食べようか改めてメニュー見ながらしばし思案。

毎度の「玉子とじ」では芸がないので、今日は「天ぷら玉子とじきしめん」を定食で注文。

久しぶりに今朝はお通じが良かったのでその勢いで定食注文しましたが…さすがにボリュームあります。

まさか定食のおかずが揚げ物の「魚フライ」とは考えもしなかったので、「天ぷらとじきしめん」の天ぷらと相まって予想外の迫力です。

それと、天ぷらがおつゆを吸ってしまったのか、「天ぷらとじきしめん」のおつゆが少なぁ~い!

箸を入れると丼の底できしめんが固まってます。

何か…ゴテゴテになっちゃってます。

天ぷらも美味しかったし、全体的に味も良くていいんですが…もうちょっとおつゆを増やして欲しかったですねぇ~!

次回はやっぱり普通の「玉子とじきしめん」かな…☆

 

明日から旅行にも行くし、先回カットしてからちょうど1ヶ月経ったところだったので、朝から電話予約して床屋に行って来ました。

旅行に行くと何度も温泉に入るので髪の毛は短いのが楽チンです。

そんなんで先回と同じ「スポーツ刈り」のつもりだったんですが…マスター何を思ったのか、今回は「本気のスポーツ刈り」にしてくれました。

まるでどっかの高校の野球部みたいに。

先回は前髪を気持ち長くしてくれたり、多少「大人用のスポーツ刈り」にしてくれたんですが、今回はそんな配慮はなくて丸っと普通の「スポーツ刈り」です。

別に不満もないし、これはこれで楽チンでいいと思いますが…見た目がねぇ~!?

これにサングラスでもかけたら…う~ん、ちょっと心配です☆

 

明日から4連休、当社もお休みさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日