お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ「米」!

昨日、今日と朝のお通じが絶好調です♪

先週半ば辺りから不調に陥ってから食物にも気を使い、「麹酵素」やら色々試してもなかなか改善しなかったんですが、ここ2日ほど毎晩ご飯を食べる様になったらイッキに改善しました。

やっぱ「米」食べないとダメです。

先週は歯が痛い事もあってそうめんとか多かったのがいけなかったみたいです。

土日は朝はパンだし、お昼は麺類とかで済ませる事が多いのもきっと影響してるんでしょう。

糖質と言う点では敬遠されがちな「米」ですが、個人的にはお通じの方が大事なので、量を控えながら毎晩ごはんを食べる様にしたいと思います。

だってお通じが不調なのってホント憂鬱になりますもん☆

 

写真は「パステル」の「なめらかプリン330円&税」です。

これ大好きなので、チャンスがあるとかみさんが買って来てくれます。

「なめらか」と言う通りトロットロで、吸い込めばイッキに飲めそう感じですが、これを勿体ぶってスプーンで少しづつ口に運ぶのがいいんです♬

一口目なんて美味し過ぎて声が出ちゃいます。

その日1日頑張った”ご褒美”にこのプリンが食べれるなら、何だってやれちゃう位元気の出るデザートです。

どんな美味しい料理より、こういう美味しい甘いものの方が幸せ感じるし元気も出ます。

さすがに頻繁に買って来て貰えませんが…またタイミングをみてかみさんにお願いしたいと思います。

はぁ~美味しかった♬…☆

 

ちょうど1週間前に車の免許の更新のハガキが届きました。

期限はまだまだ先なので慌てる事ないんですが、期限に余裕のある内に行こうと思ってます。

ただ現在「平針運転免許センター」には駐車場が無いので、公共交通機関を使って行かなきゃならなりません。

かみさんが仕事休みの日に乗せてって貰う事も出来ますが、こういうチャンスに思い切ってバスや地下鉄に乗ってみるのもいいかも知れません。

バスは数年前に乗った記憶ありますが、地下鉄の名城線は10年以上は乗ってないし、鶴舞線なんてのは今まで1度も利用した事ありません。

こんな事自慢出来ないし、恥ずかしくて人に言えないです。

なので今回のこの機会に乗らなけりゃ、鶴舞線は一生乗らないで終わるかも知れません。

いやいやその可能性大です。

結構しんどいでしょうが、このチャンスを逃がして後悔しない様に計画してみたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日