お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

味仙のランチ♬

今日は「味仙」富が丘店から、まさかの「ランチ880円」です。

愛知医科大学病院の帰りに、たまたまお店の前を通ったら「味仙」がランチ営業してるのを発見したので、思わず飛び込んじゃいました。

そう言えば以前にもお店の前を通った時に、それらしき看板見た様な気がします。

ただ、長年「味仙」に通ってた者としては「味仙」がお昼に営業してる事自体がピンとこなくて、店内に入るのも何だか恐々でした。

で、そのランチメニューはたったの1種類。

麺類は台湾ラーメンか、アメリカン、または普通のラーメンの中から選んで…プラス炒飯とメニューにない酢鶏が付いて880円です!

う~ん!夜の事考えると、何か凄くお値打ちに感じます。

正直、炒飯の量が少ないのでそんなにボリュームがあるわけでありませんが、”味仙の最強の組合せ”を目の当たりにすると嬉しくて笑えてきます。

でもそんな事より、まずは「味仙」の「台湾ラーメン」をお昼に食べる事が出来ると言う事に感動ですよネ!

いつもよく話をする店員さんに尋ねてみたら、「コロナ禍」の影響で営業時間を短縮する様になってからランチも始めたそうで、出来ればこのままランチ営業も続けていきたいと言ってました。

マヂ??

これからお昼に「台湾ラーメン」食べたくなったら食べれるんだ♪

嬉し過ぎるんだけど☆

 

以前に自分で食べた「スイカ」の種を取っておいて、試しに事務所の前に蒔いてみたら…ナント!芽が出て来ましたよ!

先週末には何ともなかったのに、月曜日に出勤してみたらこんなに芽が出てました♬

しかも成長がが早い!

これは昨日の写真ですが、今日なんて倍くらい芽が増えて、更に1.5倍位伸びてます。

どうしましょ!?

かみさんは間引きしなきゃいけないとか言ってましたが、どうすればいいのかさっぱり分かりません。

なぁ~んて悩んでるうちにどんどん成長して芽も伸びていっちゃいそうでアタフタしています。

誰もが普通に捨てちゃってる「スイカ」の種…こんなに簡単に芽が出て来るとは思ってもみませんでした。

こうなると、何とかして実を育てて収穫したいと思うのが人情ですよネ。

ちょっと色々と調べてみたいと思います☆

 

昨日は午後から長女のところの孫と一緒に歯医者に行きました。

孫とジジと揃っての治療に、もう嬉しくってそのまま仕事放ったらかして直帰しちゃいました。

次回も今週金曜日に2人揃って治療に行きます。

まさか歯医者がこんなに楽しくなるなんて思ってもみませんでしたよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日